ほら、そこのあなた!勘違いしないでね(^^)
相方が出来たわけではありません(^^;
大好きな苺に囲まれて大好きな堀りの一日(⌒^⌒)bうふっ

先日はももねえさまに会えて、お久しぶりの奈緒ちゃんとも遊べて
楽しい一日でした(^^)

そして、別の日に奈緒ちゃんに苺のリュック頂きました(^^)
属性も良くて嬉しい(⌒^⌒)bうふっ
自分で調合しようかどうか悩んでたときだったので
めちゃ嬉しかったです(^^)
それに・・・お小遣いを頂いたことも(-。-) ボソッ
(調合で散財してたときに・・・ヾ(・・;)ォィォィ)
リアルでも欲しくなっちゃうようなかわいさです(^^)
それからマイペまわり思うように出来なくてすみません(。>。<。)
苺イベがはじまってから良く落ちるのでマイペ活動と
同時進行出来なくて(ノ_・、)
またゆっくり回らせて頂きます(^^)