オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 私の春♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 私の春♪   おすすめ(11) 2012-04-06 18:02:24

ほら、そこのあなた!勘違いしないでね(^^)

相方が出来たわけではありません(^^;

大好きな苺に囲まれて大好きな堀りの一日(⌒^⌒)bうふっ

先日はももねえさまに会えて、お久しぶりの奈緒ちゃんとも遊べて

楽しい一日でした(^^)

そして、別の日に奈緒ちゃんに苺のリュック頂きました(^^)

属性も良くて嬉しい(⌒^⌒)bうふっ

自分で調合しようかどうか悩んでたときだったので

めちゃ嬉しかったです(^^)

それに・・・お小遣いを頂いたことも(-。-) ボソッ

(調合で散財してたときに・・・ヾ(・・;)ォィォィ)

リアルでも欲しくなっちゃうようなかわいさです(^^)

 

それからマイペまわり思うように出来なくてすみません(。>。<。)

苺イベがはじまってから良く落ちるのでマイペ活動と

同時進行出来なくて(ノ_・、)

またゆっくり回らせて頂きます(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
kiraran 2012-04-06 18:29:46  
いちごリュック☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
日向薫 2012-04-06 19:45:28  
いちごリュック!!!
㋢㋶♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜
ラズベリーBio 2012-04-06 20:17:14  
タイトルに「おお(´∀`*)」ってなっちゃいました(^^ゞ
いちごリュックいいですね~('∀`)
次はニットとメガネですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちな 2012-04-06 20:27:49  
とっても、かわいいよ~~
2012-04-06 20:57:25  
イチゴリュック可愛いー!私も頑張って出してみよう。
よく落ちるのは仕様です…!
潤樺 2012-04-06 22:29:27  
りゅっく (・∀・)イイ!!

私も落ちまくりだよ^q^
色々教えてもらってちょっと 改善したよーな感じだけど
重たいよね(´・ω・`)
てんそら 2012-04-07 09:37:18  
リュックかわいいねぇ^^
作ろうかなぁ^^
麻由香 2012-04-07 16:13:03  
リュック可愛い^^
ホークアイ 2012-04-08 19:40:03  
いちごリュックかわいいです^^
普通に釣ってばかりでイベントに参加してないです^^;
もも46 2012-04-11 05:47:54  
リュック可愛いね❤
メンテ後はゆっくりできるかなぁ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して