シェアボタンに関して
最近、IN慣れしていないせいか、空気読めないやつになってるるしいたです^^;
みもちゃんとMIUちゃん?のUP式に乱入してしまいました。。
おめでとうございます。
お邪魔しちゃってごめんなさい^^;