シェアボタンに関して
久々に日記書きます。。
とりあえず、イベ釣りは必ずやっておこうと思って、ちこっとINしては参加している今日この頃。。
クリオネも、釣ったし、桜魚も釣った。。。。。。。。。。。
釣ったSS持ってないぞぉ~~(>_<)
しまった。。今度、INしたときは、桜魚のSS撮っておかねば^^;
内容がない日記になってしまった。。ま、いっか。(ー。ー;)7””