オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャワユイねこさん^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル キャワユイねこさん^^   おすすめ(7) 2010-04-26 10:21:47

憧れのあやかさんに飛んだら、キャワユイねこさんでした^^

コスが追加されて、すぐに作られたみたいです。さすがww

 

そして、ナント、ケンゾーさんとおソロ❤

ケンゾーさんまでキャワユクなっちゃったww

 

お2人のラブラブツーショットです❤

いつもお邪魔虫しちゃってゴメンナサイ

 

 

あんまりかわゆかったから、試着しちゃった^^      ついでにこっちも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ (過日のもぐちゃん)

もぐちゃんが後ろ向きで釣っていました^^;

釣りあげたのに、まだ竿がヒクヒク・・・もう一匹釣れるかな?

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2010-04-26 10:24:34  
おはようございます^^
猫コス可愛いですよね^^
きぁらさんのを試着させていただきましたww
シンビー 2010-04-26 10:48:09  
ねこコス可愛いですよね~^^
私も試着させてもらっちゃった^^
パリス 2010-04-26 11:47:59  
きゃ~ かわいい^^
猫ちゃんも着物もとってもよく似合っています^^
猫コス大人気ですよね~
0凛音0 2010-04-26 12:09:31  
ねこちゃんほんと可愛い ❤
私もこっそり試着してSS撮っちゃったw
チョゴリも新鮮だね^^
もぐちゃんは後ろ向きでも釣りできるのねww
さすがママww
ひよママ 2010-04-26 12:20:55  
ペアでネコちゃんかわいいですよねー♪
特にシッポがお気に入りです★
mogもぐ 2010-04-26 12:22:06  
あやかさんの、ケンゾーさんとおそろなのが、さらにかわいいね~❤
私も通りすがりの人に(ww 試着させてもらったよ♪
また後ろ向きだw この竿ピクピクは動きがこあいよね~^^;私もなってたんだw
yukika 2010-04-26 12:43:58  
猫かわいいですよね^^
私も試着させてもらいました(*^_^*)
s2rinas2 2010-04-26 15:07:46  
本当かわいいっ^^
2010-04-26 15:13:54  
かわいすぎて、買ってしまって金欠ですwww
hiro1 2010-04-26 17:17:35  
猫流行ですね^^
色々出てきて女性は大変だ^^
MILUの罠にハマって金欠に成らぬように^^;
舞響 2010-04-27 10:45:31  
「のこさん」が「ネコさん」になったら
「ノコネコさん」でなんか響きがとっても可愛いと思ったまゆらでした・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して