オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-05-06 12:29:43

今日のお題は。。お薦めの料理  世界編。。

 

やっぱやっぱ。。。なんてたって

 

お寿司

 

でしょう^^

 

 

日本が誇る最高の料理だと思います。

 

東南アジアで食べる勇気ないですけど。。。。

 

目から虫が出てくるのイヤだし。。。。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
pianissimoo 2012-05-06 13:09:31  
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まるみみ 2012-05-06 19:02:40  
目から虫・・・・・・(  Д ) ゚ ゚
う、うん。。。いるねそういう寄生虫。。。
2012-05-06 21:08:45  
( ̄¬ ̄*) 食べたいです^^;
マンタレイ 2012-05-06 21:35:25  
め??さかなのめから??

おすしって米と魚が一緒にたべれて、
あるいみ、日本人の心の「丼」でもあるかもw
daydreamer 2012-05-06 23:07:05  
私もさすがに海外の寿司は挑戦できない…。
台北の屋台でネタを氷の上に乗せただけの寿司屋はさすがの私でも腰が引けて無理でした…。
2012-05-07 08:16:56  
ぅぅう・・・読むだけでやだw

お寿司はめっちゃ美味しいですよね♪
2012-05-07 09:36:26  
お寿司 大好きです^^
えーあい 2012-05-07 12:49:06  
世界旅行しているけんけんさんのお勧めを期待していましたが、
やっぱり和食ですかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して