オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-04-21 08:37:19

お題は。。。「私のひそかな野望」・・・??

 

世界征服して、この世を自分のものにィィィ~

 

なんてことは思っておりません。。。はい。。

 

さっさとお勤めやめて、冬は東南アジア、夏は日本で生活したいなって^^

 

12月~6月くらいが東南アジアいいですね~^^乾季でカラッとしてますので^^

 

おっと。。5月6月は猛暑だったぁ

 

今週、水掛け祭り(お正月)でしたね~。早く行きたいな^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
えーあい 2012-04-21 09:50:55  
海外生活憧れちゃいます^^
マンタレイ 2012-04-21 10:50:44  
ほぉ~w
オシャカ様の花まつりみたいなのかな?みずかけってw

アジアもいろんな国があるよね~w

台湾の5月は湿度たか過ぎて、肺呼吸が苦しかた・・・;
pianissimoo 2012-04-21 11:04:19  
海外お洒落
てれきゃす 2012-04-21 12:38:15  
いいですね~~~(*゚∀゚*)
せお 2012-04-21 14:40:45  
既にリタイアしたいですw
軍資金がないですけどーっ
2012-04-21 20:30:10  
海外生活いいですね~^^
憧れます^^
てぃらのん 2012-04-21 22:58:41  
素敵な野望ですね~^^♪
daydreamer 2012-04-22 00:13:39  
私は地中海の暖かい島に移住したい…。
まるみみ 2012-04-22 11:32:01  
すてきなプランだーー♪
実現できるといいですね~^^
ぎたりー 2012-04-22 15:10:18  
いいなぁ~~住みやすい所へ移動しながらって理想ですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
2012-04-22 19:10:20  
色んなことが経験できるなんて素敵ですね(*^。^*)
2012-04-22 20:03:19  
なんて素敵な野望♪
ホント 季節ごとに住み替えられたらいいわよね~^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して