シェアボタンに関して
お題は。。。「私のひそかな野望」・・・??
世界征服して、この世を自分のものにィィィ~
なんてことは思っておりません。。。はい。。
さっさとお勤めやめて、冬は東南アジア、夏は日本で生活したいなって^^
12月~6月くらいが東南アジアいいですね~^^乾季でカラッとしてますので^^
おっと。。5月6月は猛暑だったぁ
今週、水掛け祭り(お正月)でしたね~。早く行きたいな^^