オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > また、一時帰宅です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル また、一時帰宅です。   おすすめ(7) 2012-05-29 11:06:31

入院中に鬱病になり、寝れない毎日を過ごしてます。

 

鬱と言っても 色々なケースがあると思いますが、

 

俺の場合は・・・

 

寝れないのと 起きてる時でも全身が強張ってるので、

 

ベッドの上でグニャグニャ ゴロゴロしてる状態なのです。

 

視界が回ってる感じなので 気分は最悪。

 

舌の麻痺がある為、何を食べても同じなのです。

 

右手親指の靭帯は切れたままで、

 

不自由ですが・・・しょうがないので 我慢してるのです。

 

着替えを取りに、時々 帰って来るので、

 

その時は 宜しくお願いしますね^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
momo1231 2012-05-29 11:09:34  
うわ!大変ですね
お大事になさってください
ルシファー77777 2012-05-29 11:40:24  
一時にお帰りなさいです。
2012-05-29 13:41:31  
MILUは体調の良い時にね^^
お大事に・・・
天音01 2012-05-29 19:06:46  
おだいじに><
心海 2012-05-29 19:17:59  
 一時帰宅も大変ですね。
 お大事にして下さい。  U◕ฺܫฺ◕ฺU
おかぁさん 2012-05-29 19:34:56  
お大事に><
mokona 2012-05-29 19:50:54  
おかえりーー(*´∀`*)
少しでも気持ちが軽くなるといいねっ
珠伽 2012-05-29 20:16:14  
お帰りなさい! 
久しぶりの「日常」で気分転換なさってくださいね~!
コメント作成