入院中に鬱病になり、寝れない毎日を過ごしてます。
鬱と言っても 色々なケースがあると思いますが、
俺の場合は・・・
寝れないのと 起きてる時でも全身が強張ってるので、
ベッドの上でグニャグニャ ゴロゴロしてる状態なのです。
視界が回ってる感じなので 気分は最悪。
舌の麻痺がある為、何を食べても同じなのです。
右手親指の靭帯は切れたままで、
不自由ですが・・・しょうがないので 我慢してるのです。
着替えを取りに、時々 帰って来るので、
その時は 宜しくお願いしますね^^