オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しいイベ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 新しいイベ   おすすめ(11) 2012-05-10 13:07:42

 

 

メンテ明けの釣り。。。。。。

とりあえず、また、変わったので記念にSS^^b

どぉなの!?この魚???

微妙~~~

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2012-05-10 13:50:35  
たしかに微妙だよね・・・・。w
美月57 2012-05-10 14:24:40  
珍しくリアル感のないマンガタッチの魚だよね^^;。
Rukka 2012-05-10 14:51:27  
嫌いじゃないかも( ●≧艸≦)ww
nicole 2012-05-10 14:59:33  
瞳がつぶらで、、、見つめられたら恋しそう・・・www
潤樺 2012-05-10 17:24:42  
お目目がかわいいよ?ww
日向薫 2012-05-10 17:33:19  
(・・*)(..*)ウ・・ウン微妙だよね?ww
真海 2012-05-10 17:50:44  
か、かわいいですよ!w
それと辰コスが懐かしくて・・・たまらんですw
2012-05-10 19:35:18  
なんかいい姿です!w
ピーロ 2012-05-10 22:58:47  
いままでの魚よりはマシかもw
五十鈴 2012-05-11 04:37:47  
うちも思ったぁ~~^^
やっぱ思うよねw
2012-05-12 14:26:32  
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2012-05-15 14:59:46  
去年の魚なんだっけ?
コメント作成
0

シェアボタンに関して