オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こぉんな・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル こぉんな・・・・   おすすめ(10) 2012-05-16 12:37:46

 

こぉんなアングルもありかな~^^

なぁんて思ってUPしましたぁ。

5月なのに・・・あっつい格好でごめんチャイ^^

やっぱ、アイスビレッジ用?・・・・だよねぇ。。

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
Rukka 2012-05-16 12:43:51  
ありあり(。-∀-) ニヒ♪w

アイス用だねぇww
EV服はだいぶ涼しく見えるかも~(ღ′◡‵)
xx才蔵xx 2012-05-16 12:46:52  
|艸`)うぷぷw
2012-05-16 12:58:05  
ほほー 今のイベってそういうのなのね♪
久しぶりにマイペ回りしてて 浦島たろう状態です^^;
潤樺 2012-05-16 13:09:06  
アイス以外だとちょっと暑そうw
だけど かわいいお洋服だよね~♪
日向薫 2012-05-16 13:18:05  
ホジホジ(´σω`)インデネェ?
2012-05-16 14:27:32  
暑い時に熱いもの食べるように
暑い時に厚い服着るのもありです(๑◔‿◔๑)
神咲ナナ 2012-05-16 14:59:56  
暑いけどやっぱその格好いぃよね(´∀`*)゚+.☆
2012-05-16 16:35:11  
かわいければOKなんです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
keito 2012-05-16 18:01:25  
確かに暑そうだ。。。@@;
2012-05-16 19:35:50  
トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ピーロ 2012-05-16 22:30:49  
たしかに暑そうw
五十鈴 2012-05-17 01:44:33  
アイスだったし、ちょうどよかったかもです!!"o(・`ω´・)キュ!!
また遊ぼうね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して