「思い出の母の日のエピソード」
そうですね・・・やっぱり勤めだして自由になるお金が出来たときに
バッグをプレゼントしたときかな?
ブランド品でもなくそんなに高級品じゃなかったけど
喜んでもらえました(^^)

さくらちゃんとモノちゃんのダブルアップです(^^)
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


今回のアイスイベ(^^)
アイス村が大好きな沙耶はぜーーーーーんぶ欲しい(笑)
特にこの浮きは欲しくて・・・・買っちゃいました(爆)
.jpg)
てんままにもらったおごじょ(^^)かわいい

アイスリング(^^)グレーになってる(;^_^A アセアセ
羽(^^)やっと4回目で修理可成功
修理可はまだたくさん残ってるけど・・・・
とりあえずアイス尽くめ(^^)
大好きなこのつらら竿が映えます(⌒^⌒)bうふっ