オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-05-12 20:22:08

「思い出の母の日のエピソード」

そうですね・・・やっぱり勤めだして自由になるお金が出来たときに

バッグをプレゼントしたときかな?

ブランド品でもなくそんなに高級品じゃなかったけど

喜んでもらえました(^^)

 

さくらちゃんとモノちゃんのダブルアップです(^^)

おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

今回のアイスイベ(^^)

アイス村が大好きな沙耶はぜーーーーーんぶ欲しい(笑)

特にこの浮きは欲しくて・・・・買っちゃいました(爆)

てんままにもらったおごじょ(^^)かわいい

アイスリング(^^)グレーになってる(;^_^A アセアセ

 

羽(^^)やっと4回目で修理可成功

 

修理可はまだたくさん残ってるけど・・・・

とりあえずアイス尽くめ(^^)

大好きなこのつらら竿が映えます(⌒^⌒)bうふっ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
日向薫 2012-05-12 19:48:54  
沙耶さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2012-05-12 19:56:43  
アイス尽くめなママさんすごーい(*´▽`*)
自分EV服の40%さえ5連敗してます;;
ママさんの着ている白の服><作れたらいいなー。
もひょ 2012-05-12 20:10:12  
いっぱいすごい(*´∀`*)
そろうとしごくキレイですね^^
しほっぺ 2012-05-12 21:22:23  
アイスずくめなんですねo(*^▽^*)o~♪
いろいろォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
2012-05-12 21:40:06  
おーすごいー!
跳ねもだけど、私も40%連敗中です;
材料足りるか心配だけど、せめてはね抱けでも作れたらいなぁー。
2012-05-12 22:20:57  
すごいっすね~
 僕は かなり失敗してる~><
麻由香 2012-05-13 14:34:09  
アイス尽くめ素敵です♥^^
てんそら 2012-05-13 15:07:58  
大好きなアイテムが来た時のイベは楽しいね^^
いろいろ(*´ノ0`)がんばっ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して