オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は母の日(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 今日は母の日(^^)   おすすめ(13) 2012-05-13 18:43:40

朝一番で御世話になってるてんままへ

感謝の言葉とささやかな贈り物(;^_^A アセアセ

ほんとは60羽をプレしたくて頑張ったけど4連敗

さすがに痛かった(。>。<。)

でもポセの意志を成功したのでそれを売って

課金餌を調達(⌒^⌒)bうふっ

私と同じくアイスイベがお気に入りの娘たち

連敗と聞いて黙っておられません(笑)

とりあえずEVを渡して修理可をがんばってもらうことで(^^)

そして、海ちゃんとみうちゃんからサプライズが

たーーーくさんのプレゼント頂きました(^^)

調合が大好きな母には材料が何より嬉しくて(^^)

ほんとうにありがとう

で、その後てんままに修理可のおごじょをいただきました(。>。<。)

今回のイベで苦戦してる沙耶に・・・ありがたいです(ノ_・、)

てんままブランドわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

これはみうちゃん26アップの図(^^)

確定後だったので(;^_^A アセアセ

後ろ向きだし

でも深海アップお見事!おめでとう(^^)

そして・・・・指輪の修理可挑戦するも3連敗(ノ_・、)

また、がんばる!

娘のワンピは1回でできたのになぁ(笑)

地味に材料釣り・・・嫌いだ!ヾ(・・;)ォィォィ

課金餌で釣って精密の方が材料でるかな?

うむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして麻由香ちゃんからワンピとかつら(禿げてません)を頂きました

一度着てみたかったのよね(^^)

ありがとうです

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
日向薫 2012-05-13 19:41:56  
母の日のプレいいですね^^
てんそら 2012-05-13 21:24:34  
プレありがとう^^
とってもうれしかったよぉ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
そして母の日のプレよかったね^^
2012-05-13 21:45:56  
喜んでもらえたみたいでよかったですよー。
これからもママでいて下さいね!
もひょ 2012-05-13 21:47:35  
親子愛素晴らしいⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
素敵なご家族です^^
最後のSSヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
2012-05-13 22:18:05  
わーい(*´▽`*)喜んでもらえて本当に良かったでーす。
これからの調合も上手く行くといいですねb
2012-05-14 00:25:29  
母の日のプレ よかったですな(*´∀`*)
もも46 2012-05-14 02:45:00  
母の日のプレ良かったですね✿
私のビギたちはなーーんもですw
麻由香 2012-05-14 10:18:08  
ママには感謝してもしきれないくらい沢山のありがとうを
いっつもいただいてます^^
こんなんじゃしょうがないけどありがとうございます♥

みうちゃん26アップおめでとう^^
しほっぺ 2012-05-14 15:16:06  
良い事いっぱいですね(*^▽^*)b
shinokko 2012-05-14 18:31:17  
母の日でまた仲良さが倍増ですね^^

うれしい気持ちが伝わってきます^^
天空の風人 2012-05-15 06:46:43  
よかったね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して