朝一番で御世話になってるてんままへ
感謝の言葉とささやかな贈り物(;^_^A アセアセ
ほんとは60羽をプレしたくて頑張ったけど4連敗
さすがに痛かった(。>。<。)
でもポセの意志を成功したのでそれを売って
課金餌を調達(⌒^⌒)bうふっ
私と同じくアイスイベがお気に入りの娘たち
連敗と聞いて黙っておられません(笑)
とりあえずEVを渡して修理可をがんばってもらうことで(^^)

そして、海ちゃんとみうちゃんからサプライズが
たーーーくさんのプレゼント頂きました(^^)
調合が大好きな母には材料が何より嬉しくて(^^)
ほんとうにありがとう
で、その後てんままに修理可のおごじょをいただきました(。>。<。)
今回のイベで苦戦してる沙耶に・・・ありがたいです(ノ_・、)
てんままブランドわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これはみうちゃん26アップの図(^^)
確定後だったので(;^_^A アセアセ
後ろ向きだし
でも深海アップお見事!おめでとう(^^)
そして・・・・指輪の修理可挑戦するも3連敗(ノ_・、)
また、がんばる!
娘のワンピは1回でできたのになぁ(笑)
地味に材料釣り・・・嫌いだ!ヾ(・・;)ォィォィ
課金餌で釣って精密の方が材料でるかな?
うむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして麻由香ちゃんからワンピとかつら(禿げてません)を頂きました
一度着てみたかったのよね(^^)
ありがとうです
