GWにハノイ行ってきました^^
ハノイはホテルがとっても安いです^^
ハノイ自体にはあまり見るとこもありませんけど、バスで2時間で
綺麗なハロン湾があります。(行っていませんが。。。)
まずは、ホテル^^ なんと1泊1000円(朝食付き)です^^
安いです^^豪華ではないけれど^^
夜は近くのオープンエアで^^美味しかったww
料理はこれで200円はしなかったと思います。ビールも80円くらいだったかなぁ
ご機嫌でした^^美味しかったです^^
お店はこんなところ^^
お客さん多くて。。次から次と。。
相席でいただきました^^
こんな雑踏も大好きで^^アジアいいです^^