オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ベトナム ハノイです^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル ベトナム ハノイです^^   おすすめ(8) 2012-05-21 00:36:00

GWにハノイ行ってきました^^

 

ハノイはホテルがとっても安いです^^

 

ハノイ自体にはあまり見るとこもありませんけど、バスで2時間で

綺麗なハロン湾があります。(行っていませんが。。。)

 

まずは、ホテル^^ なんと1泊1000円(朝食付き)です^^

 

 

 

 

安いです^^豪華ではないけれど^^

 

夜は近くのオープンエアで^^美味しかったww

 

 

 

 

料理はこれで200円はしなかったと思います。ビールも80円くらいだったかなぁ

ご機嫌でした^^美味しかったです^^

 

お店はこんなところ^^

 

 

 

お客さん多くて。。次から次と。。

相席でいただきました^^

 

こんな雑踏も大好きで^^アジアいいです^^

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
yooko002 2012-05-21 01:55:16  
ベトナム料理って美味しいですよね。
フォー大好きo(^▽^)o
pianissimoo 2012-05-21 11:05:42  
ベトナム?@@@@
2012-05-21 12:56:50  
今 一番熱いところだよね(気温の事じゃないからね!)
アジアかぁ・・・ いいなぁ^^
ラディン 2012-05-21 19:05:39  
旅行楽しめたみたいで よかったですね^^
安いな・・宿泊。。。。すごっ。
えーあい 2012-05-21 20:56:43  
海外旅行うらやましいです^^
てぃらのん 2012-05-21 22:50:07  
すごい!いろいろ安いんですね~
料理おいしそうです(*^_^*)
2012-05-21 23:39:16  
こんな安い金額で、キレイなところに泊まれるんですね^^
行ってみたいです^^
nanasan 2012-05-21 23:44:29  
国内旅行より安いかもですね!
おなか壊しませんでしたか?
まるみみ 2012-05-22 13:12:05  
1000円@@
ベトナム料理はおいしいって聞いたし、一度行ってみたいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して