今回のお題は「アウトドアまたは、インドアの思い出♪」....
アウトドアはぁ。。。。
地元の山陰の海。。。って言っても砂浜じゃなくって。。
岩場の崖の上の松林の中にテント張ってね。。
キャンプしたの。。。楽しかったな^^
あわび捕って焼いて食ったり、さざえいっぱい入れた飯盒のサザエめし^^
海はとっても綺麗なんですよ~~^^
10~15mの深さの底まで見えちゃって。。。ちと怖いけど><
夜は水平線にイカ釣り船の電照がつながるように並んで。。
とても綺麗です^^
インドアはなんか思いつかないので。。これで^^