オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-05-26 18:19:57

今回のお題は「アウトドアまたは、インドアの思い出♪」....

 

アウトドアはぁ。。。。

 

地元の山陰の海。。。って言っても砂浜じゃなくって。。

 

岩場の崖の上の松林の中にテント張ってね。。

 

キャンプしたの。。。楽しかったな^^

 

あわび捕って焼いて食ったり、さざえいっぱい入れた飯盒のサザエめし^^

 

海はとっても綺麗なんですよ~~^^

 

10~15mの深さの底まで見えちゃって。。。ちと怖いけど><

 

夜は水平線にイカ釣り船の電照がつながるように並んで。。

 

とても綺麗です^^

 

インドアはなんか思いつかないので。。これで^^

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
2012-05-26 19:58:32  
旨そう。。。
ケンケンさんは アウトドアの方が似合いそう (≧ω≦)b
みにとまと 2012-05-26 20:43:42  
綺麗な風景が目に浮かびそうです♪
マンタレイ 2012-05-26 22:30:39  
海産物は最高!!!w

今年、はじめて「生アワビ」をさばいたよw
でかかった・・・。
えーあい 2012-05-26 22:45:27  
キャンプは楽しいですよね^^
てぃらのん 2012-05-26 23:40:33  
アワビにサザエ、おいしそうです~(*^_^*)
でもアウトドアは苦手ですw
2012-05-27 01:56:49  
キャンプは 大変そうですが
綺麗で 楽しそうですね^^
まるみみ 2012-05-27 10:13:12  
海産物いっぱいいいなあ❤
日本海の海はきれいでいいですよね^^
pianissimoo 2012-05-27 12:33:31  
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ユカチャン 2012-05-27 13:10:27  
アハ♪

冬のキャンプは、バンガロウかコテージです

BBQとカレーうどんは定番です^^
ラディン 2012-05-27 21:24:52  
うんうん 海辺のキャンプはいいよねぇ^^
nanasan 2012-05-28 13:05:20  
いか釣り舟の光は宇宙ステーションからも見えるそうですね!
muu一J 2012-05-30 09:29:44  
いいなぁ!岩場って海が綺麗ですよね!♪
海の味覚も味わいたいです!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して