シェアボタンに関して
(⌒^⌒)bうふっ
大成功羽です
色合わせで着てみました(^^)
シャシャは相変わらず意地悪だけど
ヤナはやさしかった(^^)
あんまり欲しいモノないので今回は売りで行きます(爆)