オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 衣替え(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 衣替え(笑)   おすすめ(10) 2012-05-22 09:06:17

あまりブルーを着ないのですが涼しくイメチェン

属性を移すワンピがこれしかなくて(笑)

結局修理可はこの羽とママに頂いたおごじょ♪

アイス家具も怖くて手が出せない(爆)

マリーちゃんに頂いた家具・・・1個でも返そうと思ったのですが(爆)

でもやるだけやったし最後まで挑戦したし(4連敗)・・・

悔いはなし(^^)ピース

次のイベで頑張ります(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
てんそら 2012-05-22 08:21:53  
ブルーも素敵(♥´艸`)
一色モノ 2012-05-22 08:53:09  
おおお、雪の女王ってかんじ。
でも寒そうですねw
日向薫 2012-05-22 09:20:32  
ブルーも、なかなかいいですねぇ^^
こちな 2012-05-22 09:59:34  
いい色ですねー^^
利菜 2012-05-22 11:19:45  
ブルー素敵ですね。
shinokko 2012-05-22 16:43:26  
青、私も好きです^^
その色の青はMILUに少ないですよね^^
しほっぺ 2012-05-22 18:26:59  
綺麗な青ですよね~次回も全力でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
もも46 2012-05-23 05:36:54  
ブルーのドレス イイね^^*
次のイベント何かなぁ♪
潤樺 2012-05-23 11:11:15  
青 (・∀・)イイ!!
涼しげだね~♪
2012-05-23 11:12:23  
綺麗なドレスですね^^お似合いです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して