シェアボタンに関して
あまりブルーを着ないのですが涼しくイメチェン
属性を移すワンピがこれしかなくて(笑)
結局修理可はこの羽とママに頂いたおごじょ♪
アイス家具も怖くて手が出せない(爆)
マリーちゃんに頂いた家具・・・1個でも返そうと思ったのですが(爆)
でもやるだけやったし最後まで挑戦したし(4連敗)・・・
悔いはなし(^^)ピース
次のイベで頑張ります(笑)