何もかもが、過去の産物になってた。
かろうじて、竿とコスは大丈夫だった!
やっぱ、利き腕の親指が使えないのは ヤバイ!
マウスがうまく使えない。
さば4の ミルポン(真ん中)を回したら・・・
一発で 100万G券が出た!・・・そのまま ヤツにくれてやった!^^
卒業祝いに!
三回目に 天使の羽。
他は・・・在り来たりな エサと材料。
相変わらず、パールは露店死だった。
明日の午後にも出没しますね。
おやすみなさい。