オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りに・・・INしたら・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久し振りに・・・INしたら・・・   おすすめ(8) 2012-05-29 21:44:46

何もかもが、過去の産物になってた。

 

かろうじて、竿とコスは大丈夫だった!

 

やっぱ、利き腕の親指が使えないのは ヤバイ!

 

マウスがうまく使えない。

 

 

さば4の ミルポン(真ん中)を回したら・・・

 

一発で 100万G券が出た!・・・そのまま ヤツにくれてやった!^^

 

卒業祝いに!

 

三回目に 天使の羽。

 

他は・・・在り来たりな エサと材料。

 

相変わらず、パールは露店死だった。

 

明日の午後にも出没しますね。

 

 

おやすみなさい。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
2012-05-29 21:51:52  
金券 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
おかぁさん 2012-05-29 22:02:12  
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
天音01 2012-05-29 22:30:16  
ミルポンなかなかいいもん出てますね^ ^
ルシファー77777 2012-05-29 22:42:03  
おかえりなさい^^
ぴあのたん 2012-05-30 06:38:09  
お父さんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
復活おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は体調不良でちょっとインが危うい状態です(>_<)
今日の検査で何もなければ大丈夫なんですが…。
また帰って来たら宜しくお願いします。
mokona 2012-05-30 06:53:15  
100万ゲットおめでとー
ヤツって誰だろww
あまり無理しないようにね(*´∀`*)
さーあ 2012-05-30 07:39:24  
100万おめっとぉー^^

それにしても ひさぶりだのおおお。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
心海 2012-05-30 12:38:43  
 100万券おめでとうございます。
 無理しないで下さいね。   U◕ฺܫฺ◕ฺU
珠伽 2012-05-31 00:17:44  
お帰りなさぁい。 
あまり負担にならないようリフレッシュしてくださいね。
いるかいるか 2012-06-14 08:54:04  
100万券おめでとうございます(*´∀`*)
コメント作成