オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3日間のただいまです。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 3日間のただいまです。   おすすめ(4) 2012-06-12 23:17:34

利き腕の親指の靭帯は切れたままで・・・終了。

 

オペはしません。 生活が不自由になるからです。

 

入院中にクスリの配分が間違ったのか?

 

クスリの副作用で歩行不可能になった。

 

歩ける事は歩けるのですが、フラフラするので危ない。

 

1日中、船に乗ってる感覚なので、

 

気分も悪くなるし・・・気が付いたら・・・10日間は寝ないのです。

 

眠くならない。

 

ホルモンのバランスが変になったのかも、

 

8月からは家の近くの病院に移ります。

 

そこなら・・・PCを設置出来るので・・・

 

たまには MILUにINも可能になる。

 

病院で言われてる病名は・・・「社会適応傷害」

 

一種の精神病みたいですね。

 

怒り易く・・・他人との付き合いが出来ない人・・・らしい?

 

そんな事は無いのにな~

 

 

つ~事で・・・おやすみ・・・^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ルシファー77777 2012-06-13 11:46:30  
パパン、お帰りなさいっす。
おかぁさん 2012-06-13 12:54:40  
おだいじに^^
心海 2012-06-13 13:05:18  
 おかえりなさい。
 10日間も眠れないのはきついです。
 良い薬と出会えますように・・・   U◕ฺܫฺ◕ฺU
天音01 2012-06-13 19:44:54  
お大事に
雅子さまと同じご病気?
珠伽 2012-06-13 19:51:56  
お帰りなさぁい。
一日中船に乗っているような感覚! 想像するだけで酔ってしまいそうです…。
副作用が少なくて相性のいい薬となるべく早く出会えますように!
mokona 2012-06-13 20:14:57  
おっかえりー。
10日間も。。@@
少しは家でゆっくりできるとよいねぇ
いるかいるか 2012-06-14 08:52:01  
おかえりなさい(*´∀`*)
kz443 2012-06-16 17:12:13  
おかえりなさい (≧▽≦)b
コメント作成