利き腕の親指の靭帯は切れたままで・・・終了。
オペはしません。 生活が不自由になるからです。
入院中にクスリの配分が間違ったのか?
クスリの副作用で歩行不可能になった。
歩ける事は歩けるのですが、フラフラするので危ない。
1日中、船に乗ってる感覚なので、
気分も悪くなるし・・・気が付いたら・・・10日間は寝ないのです。
眠くならない。
ホルモンのバランスが変になったのかも、
8月からは家の近くの病院に移ります。
そこなら・・・PCを設置出来るので・・・
たまには MILUにINも可能になる。
病院で言われてる病名は・・・「社会適応傷害」
一種の精神病みたいですね。
怒り易く・・・他人との付き合いが出来ない人・・・らしい?
そんな事は無いのにな~
つ~事で・・・おやすみ・・・^^