 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2012-06-03 07:58:05 |
|
|
今日のお題は。。
「現実の世界で欲しいMILUのアイテム♪]
またまた難しいお題ですね。。
でも。。。やっぱこれでしょう^^
「テレポートの魔法」
いつでもお気に入りの場所に飛んで行けるww
ミル友さんの場所に飛んで行けるのも最高ですね^^
どこでもドアみたいww
|
|
|
|
|
| コメント(14) |
| ユカチャン |
2012-06-03 08:57:45 |
|
|
アハハ♪
現実の恋人同士なら良いかもね^^ |
|
|
|
|
2012-06-03 09:48:27 |
|
|
| 同じです^^ |
|
|
|
| リトxx |
2012-06-03 11:01:05 |
|
|
| てれぽほしいい!!!!w |
|
|
|
| ラディン |
2012-06-03 12:00:07 |
|
|
| テレポ、人気ナンバーワンかな^^ |
|
|
|
| みにとまと |
2012-06-03 12:59:36 |
|
|
| テレポかポータルですね♪ |
|
|
|
|
2012-06-03 13:05:07 |
|
|
そうですよね~♪
3か所どこにするか悩みますw |
|
|
|
| えーあい |
2012-06-03 15:54:48 |
|
|
| テレポ欲しいですw |
|
|
|
| まるみみ |
2012-06-03 17:26:45 |
|
|
| テレポ欲しいですね、たしかにw |
|
|
|
|
|
| マンタレイ |
2012-06-03 19:36:08 |
|
|
いつでも・・だけど・・・。
3か所限定だし・・・一回使うと数分間は休憩だけどね~w |
|
|
|
| daydreamer |
2012-06-03 21:53:40 |
|
|
| 私は会社が良いわー。ギリギリまで家で寝てたい…。 |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-06-03 23:27:30 |
|
|
やっぱりそれですよね♪
3か所は悩みますがw |
|
|
|
| muu一J |
2012-06-04 10:00:47 |
|
|
テレポ欲しいです!
確かにヶ所数増やしてほしいですよね^^; |
|
|
|
|
2012-06-04 11:59:37 |
|
|
| やっぱり そうよね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|