オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > またまた、イベ釣り^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル またまた、イベ釣り^^   おすすめ(10) 2012-06-08 11:46:45

 

 

とりあえず、抑えの一枚。

イベ釣りは、一応、行事だからとりましたぁ~~

最近は、朝、INしているのだけど、お昼まで放置、

昼に釣って、午後放置~~夕方OUTって感じです。

土日祝日及び深夜はよほどの事が無い限りINして

いないので、装備も充実しても、あまり意味ないし、

チューンやハイパー化には、材料が足りず、Gも

ないので、あまり成長できないなぁ~~。

 

何か、愚痴っぽくなったので、おわります(_。_)

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
Rukka 2012-06-08 13:22:32  
うーん…材料がないとねぇ(´;ω;`)
マイペースでコツコツいくしかないね><

早く席替えなれー(人∀・)タノムw
葉南 2012-06-08 13:35:16  
忙しそうですねぇ;;
しっかりイベント参加ポーズ☆ナイスです♪
神咲ナナ 2012-06-08 14:35:24  
マイペースに楽しんでねぇ(´∀`*)゚+.☆
2012-06-08 16:53:15  
コツコツ頑張ってるねw

私も最後の方は1日1時間も釣れなかったから わかる気がします
いろいろ大変でしょうが お互いのんびりマイペースで遊ぼうね♪
ウェイネル 2012-06-08 23:56:21  
ディープグルテンで材料釣りするといいですよ。
日奈子 2012-06-09 00:42:04  
毎日こつこつ^^ふぐw釣ってます♪
五十鈴 2012-06-09 00:47:59  
こつこつですね^^
またご一緒しましょう!!"o(・`ω´・)キュ!!
2012-06-12 09:36:53  
こつこつが一番いいですよ^^
あーりー 2012-06-12 21:58:29  
それでも 毎日INしてるのは うれしいにゃ^^

コツコツでいいにゃよ^^
2012-06-22 10:25:14  
まだ何も知りませんので、いろいろ教えてくださいね^^
いっぱい、楽しい事があるといいのですが・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して