 |
るしいたのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
またまた、イベ釣り^^ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-06-08 11:46:45 |
|
|
とりあえず、抑えの一枚。
イベ釣りは、一応、行事だからとりましたぁ~~
最近は、朝、INしているのだけど、お昼まで放置、
昼に釣って、午後放置~~夕方OUTって感じです。
土日祝日及び深夜はよほどの事が無い限りINして
いないので、装備も充実しても、あまり意味ないし、
チューンやハイパー化には、材料が足りず、Gも
ないので、あまり成長できないなぁ~~。
何か、愚痴っぽくなったので、おわります(_。_)
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
| Rukka |
2012-06-08 13:22:32 |
|
|
うーん…材料がないとねぇ(´;ω;`)
マイペースでコツコツいくしかないね><
早く席替えなれー(人∀・)タノムw |
|
|
|
| 葉南 |
2012-06-08 13:35:16 |
|
|
忙しそうですねぇ;;
しっかりイベント参加ポーズ☆ナイスです♪ |
|
|
|
| 神咲ナナ |
2012-06-08 14:35:24 |
|
|
| マイペースに楽しんでねぇ(´∀`*)゚+.☆ |
|
|
|
|
2012-06-08 16:53:15 |
|
|
コツコツ頑張ってるねw
私も最後の方は1日1時間も釣れなかったから わかる気がします
いろいろ大変でしょうが お互いのんびりマイペースで遊ぼうね♪ |
|
|
|
| ウェイネル |
2012-06-08 23:56:21 |
|
|
| ディープグルテンで材料釣りするといいですよ。 |
|
|
|
| 日奈子 |
2012-06-09 00:42:04 |
|
|
| 毎日こつこつ^^ふぐw釣ってます♪ |
|
|
|
| 五十鈴 |
2012-06-09 00:47:59 |
|
|
こつこつですね^^
またご一緒しましょう!!"o(・`ω´・)キュ!! |
|
|
|
|
2012-06-12 09:36:53 |
|
|
| こつこつが一番いいですよ^^ |
|
|
|
| あーりー |
2012-06-12 21:58:29 |
|
|
それでも 毎日INしてるのは うれしいにゃ^^
コツコツでいいにゃよ^^ |
|
|
|
|
2012-06-22 10:25:14 |
|
|
まだ何も知りませんので、いろいろ教えてくださいね^^
いっぱい、楽しい事があるといいのですが・・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|