オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > にじます^_^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル にじます^_^   おすすめ(8) 2012-05-24 17:59:33

 

 

とりあえず、今回もイベ釣りだけはしとかねば。。。と思い

にじますちゃん❤

釣ってます^。^

でも、1回調理しないと精密出来ないから面倒くさいね~

う~ん。普通に材料釣りすっかぁなぁ~。。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
Rukka 2012-05-24 19:20:21  
料理めんどくさいよね(´・ω・`)
しかもGかければ精密できるって…微妙w
潤樺 2012-05-24 20:14:03  
今回のイベ めんどいねぇぇぇ><

私もすでに材料釣りwww
2012-05-24 21:16:01  
恒例ですね!^^
ピーロ 2012-05-24 23:53:11  
面倒だね~^^;
五十鈴 2012-05-24 23:54:54  
なんかめんどいですよね;;
うちも、普通のかな?ww
神咲ナナ 2012-05-25 13:18:24  
料理して精密して~って面倒ですよね(;・∀・)
すでに飽きてきましたw
2012-05-25 19:22:28  
確かに面倒だよね~
2012-06-05 22:34:32  
料理ってなんだ?
コメント作成
0

シェアボタンに関して