シェアボタンに関して
マリーちゃんのダーリンのてるくんのビギさん
ゴマ君の 卒業です
カウントさせて頂きました(⌒^⌒)bうふっ
見事な調整で一発アップ(^^)
おめでとうございました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
これからもまったりミル楽しんで下さいd(^-^)ネ!
そして麻由香ちゃんにビギさん誕生
私もすっかり孫を構う生活にヾ(・・;)ォィォィ
レベル上げだとなかなか調合も出来ず・・・
どっちをとるかですよね(;^_^A アセアセ
ぼちぼち頑張ります(^^)