オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 孫の卒業式(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 孫の卒業式(^^)   おすすめ(13) 2012-06-11 19:22:05

マリーちゃんのダーリンのてるくんのビギさん

ゴマ君の 卒業です

カウントさせて頂きました(⌒^⌒)bうふっ

見事な調整で一発アップ(^^)

おめでとうございました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

これからもまったりミル楽しんで下さいd(^-^)ネ!

 

そして麻由香ちゃんにビギさん誕生

私もすっかり孫を構う生活にヾ(・・;)ォィォィ

レベル上げだとなかなか調合も出来ず・・・

どっちをとるかですよね(;^_^A アセアセ

ぼちぼち頑張ります(^^)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2012-06-11 20:24:37  
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ
解るよ~レベル上げに集中すると
材料が・・・って感じだね(-_-;)
2012-06-11 20:48:55  
さやママ参列&カウントありがとです^ー^
感謝で~す^ー^
LVあげあげでw
日向薫 2012-06-11 21:00:56  
卒業(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2012-06-11 21:15:26  
孫かーーぁ^^
感極まった卒業式でしたね(*´ω`*)
癒し系のゴマの助 2012-06-11 21:34:46  
わざわざ参列してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そしてお祝いまで!
いつか恩返しさせていただきます^^
HIKOMA 2012-06-11 21:48:14  
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
ビギさんに、楽しさ教え込もうw
ほしのお裕子 2012-06-11 23:55:46  
ご卒業 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私も、この間、妹が卒業したんだ^^
こんなのって、とっても嬉しくって、楽しいですよね。
これからも、皆さんで、イッパイ楽しんでってくださいね(^o^)/
てんそら 2012-06-12 06:21:41  
卒業|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

レべアゲだと調合がなかなかできないね(;´▽`A``
わたしもだぁ・・・w
材料釣りたい・・・(´・ω・`)
潤樺 2012-06-12 09:35:27  
卒業(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

そしてお孫ちゃん誕生おめでとう♪
深緒 2012-06-12 13:31:02  
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
しほっぺ 2012-06-12 14:40:51  
ご卒業おめでとうございまーす♪
2012-06-14 10:46:59  
ご卒業おめでとうございます。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

おばあちゃま生活(´艸`)楽しんで❤
(しかし孫・ひ孫って、私はだんだん把握しきれなくなりつつあり・・・)
Flaton 2012-06-14 15:43:32  
宜しくお願いします(*^^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して