オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-06-16 19:17:16

「長持ちするといい物」

なんでしょう・・・・使えば使うほど味が出るモノ?

何でも大事に使って長持ちすることはエコだと思いますが(^^)

私的には・・・電化製品(爆)

だって急な出費の時はたいへんですからヾ(・・;)ォィォィ

 

で、ビギさんできました(^^)

なぜかSSが真っ黒で(笑)

今度ちゃんと載せますね

名前は一心(いっしん)くんです

よろしくお願いします(^^)

いま、ギルドではイケメンパラダイス状態(⌒^⌒)bうふっ

毎日がたのしいです(^^)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
2012-06-16 19:42:41  
これからはLEDに切り替えですね^ー^
なっぴー 2012-06-16 19:44:47  
イケメンいっぱいですかー
うらやましぃーですww
LovePassport 2012-06-16 19:48:54  
電化製品・・・PC壊れないでぇ~~~(-∀-`; )
2012-06-16 19:50:07  
PCには、冷や冷やさせられます
壊れたら救急車みたいに修理に走りそう(*´ω`*)
2012-06-16 20:16:58  
電化製品壊れると 僕は とっても辛いです><
日向薫 2012-06-16 20:19:41  
電化製品は一度にいくつも壊れますからねぇw

イケメン状態☆゚+.(★'∀')bそれЁЁネェ.+゚☆
麻由香 2012-06-16 21:13:00  
電化製品は長持ちしてほしいですよね・・・本当に・・・
弟に会うの楽しみです^^
しほっぺ 2012-06-16 22:17:12  
イケメンパラダイス良いなヾ(@~▽~@)ノ
2012-06-16 23:04:16  
いいですね(*^_^*)
今度紹介してください、

バディさん頑張ってくださいね
癒し系のゴマの助 2012-06-16 23:37:42  
電化製品大事ですね(*^^)v
バディさんがんばってください!
こなた1004 2012-06-17 13:56:01  
電化製品ですか笑

ゥチのとこは家もろともがたがたの上にボロボロで電化製品の痛みが早いww
2012-06-17 18:25:47  
家電、切実です!
引越しとかで一斉に揃えると、故障も同時期にバタバタと… il||li ○| ̄|_ il||li

ビギさんのご誕生、おめでとうございます´▽`)σ(*´▽`人
2012-06-18 00:55:57  
姉ちゃんが言ってたイケメンってこれのことだったんですね!w
俺だけイケてないメンズですが…。w
沙耶ママ、これからよろしくお願いします!
初投稿でしたー( ̄(工) ̄)
潤樺 2012-06-18 12:00:57  
息子ちゃん誕生 ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して