シェアボタンに関して
「長持ちするといい物」
なんでしょう・・・・使えば使うほど味が出るモノ?
何でも大事に使って長持ちすることはエコだと思いますが(^^)
私的には・・・電化製品(爆)
だって急な出費の時はたいへんですからヾ(・・;)ォィォィ
で、ビギさんできました(^^)
なぜかSSが真っ黒で(笑)
今度ちゃんと載せますね
名前は一心(いっしん)くんです
よろしくお願いします(^^)
いま、ギルドではイケメンパラダイス状態(⌒^⌒)bうふっ
毎日がたのしいです(^^)