 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
長くの入院で・・・・ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2012-06-14 00:43:27 |
|
|
趣味である アニメ動画を落とすのに必死です。
明日は・・・IN出来るように頑張ります。
おやすみ
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
| いるかいるか |
2012-06-14 08:47:31 |
|
|
前に教えてもらったアニメ、まだみてない><。。。
ごめんね^^;
天気悪いから、無理しないようにね(*´∀`*) |
|
|
|
| おかぁさん |
2012-06-14 10:00:23 |
|
|
| マイペースでw |
|
|
|
|
|
| 心海 |
2012-06-14 12:45:15 |
|
|
のんびりして下さい。
無理はしないで・・・ U◕ฺܫฺ◕ฺU |
|
|
|
| mokona |
2012-06-14 18:20:15 |
|
|
クスクス(´艸`o)゚.+:
好きな事するのが一番だと思うよーw |
|
|
|
| 珠伽 |
2012-06-14 22:41:33 |
|
|
趣味する時間は最高です~。
時々休憩してくださいね。 |
|
|
|
| kz443 |
2012-06-16 17:37:03 |
|
|
| いっぱい見てね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|