オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > また、一時帰宅です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル また、一時帰宅です。   おすすめ(6) 2012-07-30 22:39:28

みんなに報告する事があります。

 

長い入院で、mokona とも会えず、

 

待たせっきりにした為、カップリングを解消した事を報告します。

 

俺に甲斐性が無かったと言う事です。

 

 

(ここから・・・リアルでの話しです。)

 

2週間の定期検査入院だったのですが、

 

右手親指の骨折と不眠症で、鬱病が発症し、

 

鬱改善薬として・・・レメロン錠 15mg を処方されたのですが、

 

服用し始め、3日程から 全身に痙攣が出て・・・

 

パーキンソン病のような症状になり、

 

歩行不可能な状態が続きました。

 

処方薬の副作用です。

 

レメロン錠を止めてから・・・2週間ほどで、

 

全身の震えは収まり、 手だけの震えが残った状態です。

 

元の 慢性白血病は改善されたのですが、

 

異常に白血球が増え、通常の3倍の数値が出てるのです。

 

この事により、病院生活はもっと長く続くと思います。

 

鬱病が発症して思った事は・・・

 

精神的な苦痛と体調的な苦痛で 自殺願望が出る事が解った。

 

まー俺は不死身だから 死なないけどね。^^;

 

 

 

猛暑が続き、熱中症には気を付けて下さい。

 

早く、元気になって 戻ってきますので、

 

そこんところ・・・・よろしく!^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
さーあ 2012-07-30 22:41:14  
暑いけど がんがれー!!!
さあも ふんばるどーーーーーーーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
おかぁさん 2012-07-30 22:53:40  
お大事に^^
珠伽 2012-07-30 23:03:51  
お大事になさってください。
元気になって戻ってきてくださいね。
心海 2012-07-30 23:37:05  
 薬の副作用大変でしたね。
 病気に負けるなぁ・・・
 早く元気になりますように・・・ お大事に U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
2012-07-30 23:44:07  
ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙
お大事にね。
もも46 2012-07-31 01:36:26  
今日は顔だしてくれてありがとね^^
お大事にです(´・ω・`)
ルシファー77777 2012-07-31 12:23:41  
一時におかえりなさいー。
色々に大変ですがお大事に(。・ω・)ゞ
天音01 2012-07-31 19:44:26  
副作用大変ですね><
暑い日が続きますが
体調に留意してくださいね
kz443 2012-07-31 20:14:17  
これからも向き合って頑張ってね^^
aniking301 2012-07-31 20:31:23  
うつトモですね
ちい吉 2012-08-09 03:57:14  
おかえりー^^
ゆっくりマイペースで楽しもうね^^
コメント作成