みんなに報告する事があります。
長い入院で、mokona とも会えず、
待たせっきりにした為、カップリングを解消した事を報告します。
俺に甲斐性が無かったと言う事です。
(ここから・・・リアルでの話しです。)
2週間の定期検査入院だったのですが、
右手親指の骨折と不眠症で、鬱病が発症し、
鬱改善薬として・・・レメロン錠 15mg を処方されたのですが、
服用し始め、3日程から 全身に痙攣が出て・・・
パーキンソン病のような症状になり、
歩行不可能な状態が続きました。
処方薬の副作用です。
レメロン錠を止めてから・・・2週間ほどで、
全身の震えは収まり、 手だけの震えが残った状態です。
元の 慢性白血病は改善されたのですが、
異常に白血球が増え、通常の3倍の数値が出てるのです。
この事により、病院生活はもっと長く続くと思います。
鬱病が発症して思った事は・・・
精神的な苦痛と体調的な苦痛で 自殺願望が出る事が解った。
まー俺は不死身だから 死なないけどね。^^;
猛暑が続き、熱中症には気を付けて下さい。
早く、元気になって 戻ってきますので、
そこんところ・・・・よろしく!^^