今回のお題は「長持ちするといい物」ですか。
長持ちと言うか長くやって良かったのはMILUですネ(優等生的回答)

リアではやっぱりむつらぼし車ですネ!
いつの間にかインプ君も7年目、前のレガシイもその前の初代レガシイも、H社やM社の車と比べると劣化がほとんどなく、エンジンと足回りは特に、新車とほとんど変わら無いですね。
インプ君はスバル車で運転する初のノンターボ、NAですね。
素直でよく回りますが、流石に馬力はほぼ1/3位にパワーダウン(>_<)。

特に、レガシイ(RS)にもつけていたストラットタワーバーも今回は、STI genomo にして 軽くて丈夫で、コーナーリング自体(特に切れの良さ)は、レガシイ以上かも・・・・
逆に言うと、ハンドルの遊びが全くないですが^^♪
※ストラットタワーバー
ストラットタワーバーとは、サスペンションの車体取り付け部(タイヤハウス)上部に位置する)左右を連結する棒(バー)のことで、レガシイには全体が真っ赤な鉄製でしたが、今回は両タイヤハウス部分はゴールドでバーのセンター部分に赤く白抜きのSTIの文字が、見えにくいですがその下に genomo の文字も。
※軽量化の為ボンネットはフルアルミ製でレガシイの半分近い軽さです。

インプのスポーツワゴンは、リアのルーフと、ウエストのツインスポイラーが良く似合います。