 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
髪色チェンジ(^^) |
|
 |
おすすめ(14) |
 |
2012-06-18 19:01:43 |
|
|
シックな黒にチェンジ(^^)
蓮の羽も作ってみました(^^)
コスも順調に増えてます(^^)←卒業祝い
一心君は順調に育ってます(^^)
昨日は竿の説明と動物の島を案内
やってみるということで素を渡したら
なんとカンガルーを拉致しちゃいました(笑)
さすがです(^^)
次は15アップして魔法のスキルですね
母も楽しみです(^^)
|
|
|
|
|
| コメント(15) |
|
2012-06-18 19:28:11 |
|
|
一心くん 自分でもう捕まえちゃったの?
男の子って覚え早いよね(*´ω`*) |
|
|
|
| 日向薫 |
2012-06-18 19:40:26 |
|
|
髪の色素敵です♪
ビギさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
GETおめでとうございます^^ |
|
|
|
| しほっぺ |
2012-06-18 20:04:23 |
|
|
イメチェンばっちりですねv(*'-^*)b
一発でゲットだなんて~すごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ゲット~\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ |
|
|
|
| すけちゃん |
2012-06-18 20:25:10 |
|
|
わぉ 素敵やねーw
びぎくんも順調でなによりだね^^ |
|
|
|
| ホークアイ |
2012-06-18 20:31:17 |
|
|
黒髪もいいよね~^^
ビギさん ペット一発成功はすごいですね~
私は何度挫折したことかw |
|
|
|
| LovePassport |
2012-06-18 20:49:37 |
|
|
オォォォヽ(*´∀`)ノ一発GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
てか、SS綺麗に撮れてる(*´・ω-)b ネッ!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! |
|
|
|
|
2012-06-18 20:59:03 |
|
|
| 黒髪も似合ってますよ^^ |
|
|
|
| てんそら |
2012-06-18 21:24:40 |
|
|
素敵よぉ❤
カンガルー捕まえちゃったんだぁ^^
一心くんすごいね! |
|
|
|
|
2012-06-18 22:19:39 |
|
|
黒い髪のママさんもステキですよー!
ちなみに私はペット自分で捕まえたことありません(キリッ |
|
|
|
|
2012-06-18 22:28:29 |
|
|
わー前の色も素敵でしたが黒髪も良いですねぇ(*´▽`*)
って一心くん一発で自力ゲットしたのですね、すごい(`・ω・´) b |
|
|
|
| 一色モノ |
2012-06-18 22:50:00 |
|
|
黒いいですね。
あんまり見ない髪色ですよねー。 |
|
|
|
| 癒し系のゴマの助 |
2012-06-18 22:55:18 |
|
|
黒髪いいですね^^
美人さんですね~^^
一発ゲットすごい! |
|
|
|
| ほしのお裕子 |
2012-06-19 01:12:21 |
|
|
わゎ~妖精さんみたいでステキぃ♪
ビギさんも、凄くって・・・
これからが、ますます楽しみですねo(〃^▽^〃)o |
|
|
|
| もも46 |
2012-06-19 05:45:03 |
|
|
黒もイイですね(*´ω`*)モキュ♪
ビギさんペット捕獲成功おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ |
|
|
|
| Flaton |
2012-06-19 17:43:27 |
|
|
| 素敵にございますo┤*´Д`*├o |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|