オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 髪色チェンジ(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 髪色チェンジ(^^)   おすすめ(14) 2012-06-18 19:01:43

 

シックな黒にチェンジ(^^)

蓮の羽も作ってみました(^^)

コスも順調に増えてます(^^)←卒業祝い

一心君は順調に育ってます(^^)

昨日は竿の説明と動物の島を案内

やってみるということで素を渡したら

なんとカンガルーを拉致しちゃいました(笑)

さすがです(^^)

次は15アップして魔法のスキルですね

母も楽しみです(^^)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
2012-06-18 19:28:11  
一心くん 自分でもう捕まえちゃったの?
男の子って覚え早いよね(*´ω`*)
日向薫 2012-06-18 19:40:26  
髪の色素敵です♪

ビギさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
GETおめでとうございます^^
しほっぺ 2012-06-18 20:04:23  
イメチェンばっちりですねv(*'-^*)b
一発でゲットだなんて~すごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ゲット~\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
すけちゃん 2012-06-18 20:25:10  
わぉ 素敵やねーw
びぎくんも順調でなによりだね^^
ホークアイ 2012-06-18 20:31:17  
黒髪もいいよね~^^
ビギさん ペット一発成功はすごいですね~
私は何度挫折したことかw
LovePassport 2012-06-18 20:49:37  
オォォォヽ(*´∀`)ノ一発GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
てか、SS綺麗に撮れてる(*´・ω-)b ネッ!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2012-06-18 20:59:03  
黒髪も似合ってますよ^^
てんそら 2012-06-18 21:24:40  
素敵よぉ❤
カンガルー捕まえちゃったんだぁ^^
一心くんすごいね!
2012-06-18 22:19:39  
黒い髪のママさんもステキですよー!
ちなみに私はペット自分で捕まえたことありません(キリッ
2012-06-18 22:28:29  
わー前の色も素敵でしたが黒髪も良いですねぇ(*´▽`*)
って一心くん一発で自力ゲットしたのですね、すごい(`・ω・´) b
一色モノ 2012-06-18 22:50:00  
黒いいですね。
あんまり見ない髪色ですよねー。
癒し系のゴマの助 2012-06-18 22:55:18  
黒髪いいですね^^
美人さんですね~^^
一発ゲットすごい!
ほしのお裕子 2012-06-19 01:12:21  
わゎ~妖精さんみたいでステキぃ♪
ビギさんも、凄くって・・・
これからが、ますます楽しみですねo(〃^▽^〃)o
もも46 2012-06-19 05:45:03  
黒もイイですね(*´ω`*)モキュ♪
ビギさんペット捕獲成功おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
Flaton 2012-06-19 17:43:27  
素敵にございますo┤*´Д`*├o
コメント作成
0

シェアボタンに関して