シェアボタンに関して
「ゲームが上手そうなGA(IT)(IF)(I)」
どなたでしょうね・・^_^;
そば湯さん??
ミルスクール時代もあまりお話することもなかったけど^_^;
そうそう、スマイルランク20になってやってみたかったこと
空中浮遊(爆)
こそっと一人でやってみました(爆)
結果…人様にみせたくありませんでした(笑)