オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-06-30 19:42:03

「ゲームが上手そうなGA(IT)(IF)(I)」

どなたでしょうね・・^_^;

そば湯さん??

ミルスクール時代もあまりお話することもなかったけど^_^;

 

そうそう、スマイルランク20になってやってみたかったこと

空中浮遊(爆)

こそっと一人でやってみました(爆)

結果…人様にみせたくありませんでした(笑)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
2012-06-30 19:57:00  
スマ UP オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
日向薫 2012-06-30 20:20:37  
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
見たいで~~~~すwww
2012-06-30 20:40:35  
みぅ、ぜんぜん知らないんだーぁ(*´ω`*)
2012-06-30 22:33:15  
今回は難しいお題でしたねw
人様に見せたくないってどんな感じだったんでしょうか…(*・ω・)?
2012-06-30 22:58:11  
空中浮遊って気になります…!
LovePassport 2012-06-30 23:06:39  
空中浮遊・・・気になる(-∀-`; )
どうなるんだろう???
恵瑠麻 2012-06-30 23:45:51  
見せたくないね^^
ほしのお裕子 2012-07-01 00:26:07  
おぉぉ!
空中浮遊♪
スマイル20 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
なんだか、使用用途に悩んじゃいますよね^^;
2012-07-01 13:48:39  
今度お会いした時に、ぜひ見せてくださいヽ(´▽`)ノふわふわ♪
しほっぺ 2012-07-01 17:51:34  
こっそりやる方が余計みたくなくなるかもw
ホークアイ 2012-07-01 20:15:50  
空中浮遊は最初だけですね・・・
使いどころがないスキルですw
なっぴー 2012-07-01 23:31:20  
スマ20(*^0)ノ*・.,;:.,,,☆゚+.才×〒"├゚+.☆
madonnarose 2012-07-03 12:25:05  
スマイル20おめでとうございます!
すごいですね~♪♪
あらw見せたくないと言われると
ますます気になってしまいました(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して