オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 七夕イベわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 七夕イベわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪   おすすめ(7) 2012-07-05 13:29:58

ビギ時代の懐かしい羽(^^)

うっとり(⌒^⌒)bうふっ

欲しいのも盛りだくさんの中からチョイスしたのは

指輪(^^)

シングル指輪ですがラブ君と交換してしばらくの間

カップルリングの代わりに使用予定(^^)

えーとパパとママ&娘たちには報告しましたが

いまラブ君と・・・お付き合い中です(/。\)イヤン!ハズカシイ

いろいろ倹約したいのでヾ(・・;)ォィォィ

カップルリングは置いといて(笑)

同じ指輪をそれぞれのネーム入りで(^^)

しかし!

シャシャはいじわるでEV指輪なのに・・・連敗で修理可材料がなくなっちゃいました(ノ_・、)

 

とにかく掘って掘って頑張ります(笑)

でも箱の精密はまぁまぁでしたよ。青の星パッケージでましたし

赤の純粋のカケラとか銀かけとか(^^)

ねらいは極レアですがヾ(@°▽°@)ノあはは

そんなに甘くないことは重々承知です(爆)

どこが倹約?といわれそうですが(;^_^A アセアセ

 

初めてのツーショットSS(^^)

それから本日54アップしました(⌒^⌒)bうふっ

 

七夕の船の上でアップ(^^)

せっかくかなので夜サバにしたけど・・・見えない(爆)

おめでとう私(^^)(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

55竿は猫の手竿

赤材料はは3段階まで貯めました。あとはイベを待つのみ(^^)

 

末っ子妹のこはなちゃん節目25アップ

おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

乙姫の衣装かわいいね

頭も欲しい(^^)羽も欲しい

あ!リボンとか猫耳かわいいよね

たこ釣りがんばらなくちゃ(;^_^A アセアセ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2012-07-05 13:42:42  
やっぱり お付き合いしてたのね(*´ω`*)
アップ゚おめでとーーぉ!
日向薫 2012-07-05 13:58:25  
up☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

リング(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
潤樺 2012-07-05 14:03:06  
いやん(*´艸`)キャ

妹σ(´∀`●)に報告がないずらw姉様www
2012-07-05 14:27:53  
アップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵です(▰˘◡˘▰)
2012-07-05 14:39:37  
アップおめでとうございます、ママさんお幸せに^^
青パッケージすごい!
サラン 2012-07-05 19:05:19  
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!
お幸せにね(〃▽〃)
しほっぺ 2012-07-05 19:46:07  
リングの修繕可って材料凄いしねー^^;
レアリング出ますように(-m-)” パンパン
LovePassport 2012-07-05 22:03:27  
UP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
SSはどま~~~い(ノ∀≦。)ノ
これからも、ずぅ~~~っと仲良くしよう(*´・ω-)b ネッ!
2012-07-05 23:30:36  
アップおめでとうございます。
ママさんお幸せにー!リング完成しますように(*´▽`*)v
Flaton 2012-07-06 01:11:12  
゚*。★おめでとうございます★。*゚
2012-07-06 12:19:10  
カップル & UP 
 ☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)b
てんそら 2012-07-06 18:11:43  
やっと春が(♥´艸`)
お幸せにね^^

あっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
コメント作成
0

シェアボタンに関して