ビギ時代の懐かしい羽(^^)
うっとり(⌒^⌒)bうふっ
欲しいのも盛りだくさんの中からチョイスしたのは
指輪(^^)
シングル指輪ですがラブ君と交換してしばらくの間
カップルリングの代わりに使用予定(^^)
えーとパパとママ&娘たちには報告しましたが
いまラブ君と・・・お付き合い中です(/。\)イヤン!ハズカシイ
いろいろ倹約したいのでヾ(・・;)ォィォィ
カップルリングは置いといて(笑)
同じ指輪をそれぞれのネーム入りで(^^)
・
・
・
しかし!
シャシャはいじわるでEV指輪なのに・・・連敗で修理可材料がなくなっちゃいました(ノ_・、)
とにかく掘って掘って頑張ります(笑)
でも箱の精密はまぁまぁでしたよ。青の星パッケージでましたし
赤の純粋のカケラとか銀かけとか(^^)
ねらいは極レアですがヾ(@°▽°@)ノあはは
そんなに甘くないことは重々承知です(爆)
どこが倹約?といわれそうですが(;^_^A アセアセ

初めてのツーショットSS(^^)
それから本日54アップしました(⌒^⌒)bうふっ
七夕の船の上でアップ(^^)
せっかくかなので夜サバにしたけど・・・見えない(爆)
おめでとう私(^^)(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
55竿は猫の手竿
赤材料はは3段階まで貯めました。あとはイベを待つのみ(^^)
末っ子妹のこはなちゃん節目25アップ
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
乙姫の衣装かわいいね
頭も欲しい(^^)羽も欲しい
あ!リボンとか猫耳かわいいよね
たこ釣りがんばらなくちゃ(;^_^A アセアセ