今日は、「記憶に残った素敵な出会い」ですか。。。
皆さんと同じくミルでの出会いも素敵ですね^^
記憶に残るっていうと。。遥か昔のことを連想させます。
一人旅で縁があって巡りあって、旅先で一緒に楽しく過ごさせていただいて^^
それっきりになっちゃことがほとんどだけど。。
そんな出会いの方々、今でも思い出しますね^^
きっと、旅の中だけに封印された。。良い想い出だけだからなんでしょうけど^^
みんなおばばになってるんでしょうねww
僕もおじじなんだから^^
みなさん元気にいきましょ~~^^
P.S.
今日7月7日 PM10時 70UPします。 3鯖、場所は決めていませんが。。。
集まれる方でチャっチャとUPしますね^^