オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2012-07-07 11:04:30

今日は、「記憶に残った素敵な出会い」ですか。。。

 

皆さんと同じくミルでの出会いも素敵ですね^^

 

記憶に残るっていうと。。遥か昔のことを連想させます。

 

一人旅で縁があって巡りあって、旅先で一緒に楽しく過ごさせていただいて^^

 

それっきりになっちゃことがほとんどだけど。。

 

そんな出会いの方々、今でも思い出しますね^^

 

きっと、旅の中だけに封印された。。良い想い出だけだからなんでしょうけど^^

 

みんなおばばになってるんでしょうねww

 

僕もおじじなんだから^^

 

みなさん元気にいきましょ~~^^

 

P.S.

 

今日7月7日 PM10時 70UPします。 3鯖、場所は決めていませんが。。。

 

集まれる方でチャっチャとUPしますね^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
pianissimoo 2012-07-07 11:17:53  
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
てれきゃす 2012-07-07 11:19:00  
おめでとうございます。^^w
beruru 2012-07-07 11:36:51  
おめでとうございます~!!!^^
2012-07-07 12:14:54  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
えーあい 2012-07-07 14:48:03  
今夜ですね^^
がんば~!
マンタレイ 2012-07-07 16:58:51  
その、旅先で出会った、
おばばばば~んとかおじじじじ・・・と、
今も年賀交流とかあったりするよw
てぃらのん 2012-07-07 23:10:40  
旅先の出会いっていいですね^^
ラディン 2012-07-08 18:11:36  
これからも いい出会いがあるといいよね^^
daydreamer 2012-07-08 22:44:38  
旅はそういう思い出があるからまた行きたくなるんですよね^^
muu一J 2012-07-09 12:19:14  
旅の出会いっていいですよね!♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して