オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 70UPしました^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 70UPしました^^   おすすめ(20) 2012-07-08 11:12:50

7月7日 70UPしました^^

 

 

 

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました^^

 

ちょっとした失敗を。。。。

 

UP前に65竿を封印してしまいまして。。。。

 

さあ、最後の1匹釣るぞ~。。。

 

あれ。。。。竿。。。。

 

ぎゃ~~~~~~><

 

封印したじゃん><

 

ってな訳で。。。。初めての竹プレでのUPとなりました^^。。。2匹目で無事UP^^

 

 

70竿のほうは、まだ4-4.。。。

 

パワーの5段階に5連続 ポク  中   ><

 

ピシュのへたくそ~><>< ほんま。。きついぞ~!!

 

当分チューンやめてこのまま放置します。。。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
2012-07-08 11:31:17  
70アップおめでとうございます^^
チューンますます厳しいのですね^^;
beruru 2012-07-08 11:39:21  
70アップおめでとうございますー!!!

チューンファイトです(>_<)/
てれきゃす 2012-07-08 11:57:54  
おめでとうございます。^^w
2012-07-08 12:03:59  
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
7月7日70だから777ですね^^;
これからフィーバーですかw
pianissimoo 2012-07-08 12:35:15  
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
チューン大変ですよね;;
材料もすごいのにぃ@@;
がんばってくださいね (*μ_μ)。*♡
howarinn 2012-07-08 13:03:33  
おめでとう!
hiro1 2012-07-08 14:19:29  
レベル70アップおめでとう^^
チューン頑張って下さい。
すしえ 2012-07-08 14:33:40  
7月7日に70UP!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2012-07-08 15:00:02  
70UPおめでとございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
チューンもファイトです(೨♛‿♛೨)
潮音 2012-07-08 15:10:48  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 70UPヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
konomi41 2012-07-08 15:22:50  
Lv70up☆o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
(〃^▽^ノノ゙☆パチパチパチ
70竿のチューンのきつさは身にしみて^^;
アップいけなかったぁ・・・orz ごめんね―――――――――っ(´д`、)ウウウ
えーあい 2012-07-08 17:47:14  
UPおめでとう!
荷物整理で竿送られてきたから変だと思ったんだよwww
チューンどんまい><
がんば~!
ラディン 2012-07-08 18:11:09  
フシメアップ、おめでとー^^
ニッキーシックス 2012-07-08 18:47:00  
おめでとう
もう70になったんだねすごい!
チャーコママ 2012-07-08 19:10:59  
UP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
参列出来ず( TДT)ゴメンヨー
竿チュンあと1段階ずつ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
みにとまと 2012-07-08 19:36:57  
70歳、おめでとうございました(^_^)
2012-07-08 21:12:51  
古希 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
思い出深いUp式だったねw
2012-07-08 22:11:28  
おめでとうございます^^
2012-07-08 22:41:09  
( *´艸`)ププッ゚
けんさん意外とドジだったりして~^^
アップ(✿^∇^✿おめでとぅございます♪.。.:*・゚
2012-07-08 22:46:43  
UP オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
daydreamer 2012-07-08 22:58:44  
UPおめでとちゃーん!
竹竿でUPとは男らしいw
てぃらのん 2012-07-08 23:17:15  
70UPおめでとうございます^^
プレ竹UPもまたいい思い出ですね♪
ひびきなだ 2012-07-09 08:56:21  
UPUPおめでとうございまぁす♪
竿…(☍﹏⁰)うぅ。。。
クラウ 2012-07-10 01:02:50  
70アップ゚・:,。★\('ー'*)♪❤オメデ㌧❤♪(*'ー')/★,。・:・゚
いつのまにやら70なのねー^^
2012-07-10 10:24:58  
UPおめでとうございました~^^
2012-07-15 09:18:41  
70アップおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して