 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
70UPしました^^ |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2012-07-08 11:12:50 |
|
|
7月7日 70UPしました^^
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました^^
ちょっとした失敗を。。。。
UP前に65竿を封印してしまいまして。。。。
さあ、最後の1匹釣るぞ~。。。
あれ。。。。竿。。。。
ぎゃ~~~~~~><
封印したじゃん><
ってな訳で。。。。初めての竹プレでのUPとなりました^^。。。2匹目で無事UP^^
70竿のほうは、まだ4-4.。。。
パワーの5段階に5連続 ポク 中 ><
ピシュのへたくそ~><>< ほんま。。きついぞ~!!
当分チューンやめてこのまま放置します。。。
|
|
|
|
|
| コメント(26) |
|
2012-07-08 11:31:17 |
|
|
70アップおめでとうございます^^
チューンますます厳しいのですね^^; |
|
|
|
| beruru |
2012-07-08 11:39:21 |
|
|
70アップおめでとうございますー!!!
チューンファイトです(>_<)/ |
|
|
|
| てれきゃす |
2012-07-08 11:57:54 |
|
|
| おめでとうございます。^^w |
|
|
|
|
2012-07-08 12:03:59 |
|
|
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
7月7日70だから777ですね^^;
これからフィーバーですかw |
|
|
|
| pianissimoo |
2012-07-08 12:35:15 |
|
|
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
チューン大変ですよね;;
材料もすごいのにぃ@@;
がんばってくださいね (*μ_μ)。*♡ |
|
|
|
|
|
| hiro1 |
2012-07-08 14:19:29 |
|
|
レベル70アップおめでとう^^
チューン頑張って下さい。 |
|
|
|
| すしえ |
2012-07-08 14:33:40 |
|
|
7月7日に70UP!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ |
|
|
|
|
2012-07-08 15:00:02 |
|
|
70UPおめでとございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
チューンもファイトです(೨♛‿♛೨) |
|
|
|
| 潮音 |
2012-07-08 15:10:48 |
|
|
| (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 70UPヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ |
|
|
|
| konomi41 |
2012-07-08 15:22:50 |
|
|
Lv70up☆o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
(〃^▽^ノノ゙☆パチパチパチ
70竿のチューンのきつさは身にしみて^^;
アップいけなかったぁ・・・orz ごめんね―――――――――っ(´д`、)ウウウ |
|
|
|
| えーあい |
2012-07-08 17:47:14 |
|
|
UPおめでとう!
荷物整理で竿送られてきたから変だと思ったんだよwww
チューンどんまい><
がんば~! |
|
|
|
| ラディン |
2012-07-08 18:11:09 |
|
|
| フシメアップ、おめでとー^^ |
|
|
|
| ニッキーシックス |
2012-07-08 18:47:00 |
|
|
おめでとう
もう70になったんだねすごい! |
|
|
|
| チャーコママ |
2012-07-08 19:10:59 |
|
|
UP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
参列出来ず( TДT)ゴメンヨー
竿チュンあと1段階ずつ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ |
|
|
|
| みにとまと |
2012-07-08 19:36:57 |
|
|
| 70歳、おめでとうございました(^_^) |
|
|
|
|
2012-07-08 21:12:51 |
|
|
古希 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
思い出深いUp式だったねw |
|
|
|
|
2012-07-08 22:11:28 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2012-07-08 22:41:09 |
|
|
( *´艸`)ププッ゚
けんさん意外とドジだったりして~^^
アップ(✿^∇^✿おめでとぅございます♪.。.:*・゚ |
|
|
|
|
2012-07-08 22:46:43 |
|
|
| UP オメデトウ(^▽^)ゴザイマース |
|
|
|
| daydreamer |
2012-07-08 22:58:44 |
|
|
UPおめでとちゃーん!
竹竿でUPとは男らしいw |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-07-08 23:17:15 |
|
|
70UPおめでとうございます^^
プレ竹UPもまたいい思い出ですね♪ |
|
|
|
| ひびきなだ |
2012-07-09 08:56:21 |
|
|
UPUPおめでとうございまぁす♪
竿…(☍﹏⁰)うぅ。。。 |
|
|
|
| クラウ |
2012-07-10 01:02:50 |
|
|
70アップ゚・:,。★\('ー'*)♪❤オメデ㌧❤♪(*'ー')/★,。・:・゚
いつのまにやら70なのねー^^ |
|
|
|
|
2012-07-10 10:24:58 |
|
|
| UPおめでとうございました~^^ |
|
|
|
|
2012-07-15 09:18:41 |
|
|
| 70アップおめでとうございます^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|