オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今後話題になる!?かもしれない話を見つけました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
時夜のMILU日記
タイトル 今後話題になる!?かもしれない話を見つけました   おすすめ(6) 2012-07-08 21:02:49

前回の「ゲーセンで出会った不思議な子の話」に引き続き、

 

ヤフーのトピックだったか何かで記事を見つけて読んでみたら面白かったので、

 

久しぶりの日記で紹介したいと思います。

 

その題名は「風俗行ったら人生変わった」です。

 

検索かけるとまとめサイトがヒットすると思うので興味のある方は読んでみて下さい。

 

前回の話とは違いすごく泣けるというものではないのですが、結構重いといえば重い内容でもありこれまた色々と自分と向き合ったり出来るような話だと思います。

 

種類的には純愛物だと思うので女性でも問題なく読めると思います。

ただ、題名からもわかると思いますが性的な内容も含まれてますのでそういうのが嫌いな人は読まないほうがいいかもしれません。

 

追記

詳しくはわかりませんが、この話は書籍化・映画化が決まっているようです。

電車男に続けるかということで期待されているようです。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
てめとま 2012-07-08 14:28:06  
お久しぶりですー^^ (日記更新、お元気でなによりです^^
早速拝見してみます^^
hide117 2012-07-08 17:35:11  
風俗ですかww
後で見てみよ~^^
manabooou 2012-07-08 21:10:34  
なるほど!社会勉強がてらにww
SYOTA 2012-07-09 08:24:08  
お~あとで見てみよう.......(((((( =`□´=)/
madonnarose 2012-07-10 00:51:26  
「ゲーセンで出会った不思議な子の話」は
号泣しましたーー;;
切なすぎてしばらく現実に戻れませんでした^^;
今回ご紹介のものは、読む勇気が、
これからも話題のものを教えてくださいね♪
楽しみにしています^^
oteru 2012-07-11 12:12:45  
ドキドキo(〃・ω・〃)o
コメント作成
0

シェアボタンに関して