オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しくビギさんになった薫ちゃん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 新しくビギさんになった薫ちゃん   おすすめ(9) 2012-07-18 22:06:18

日曜日にビギさんになった薫ちゃんです^^

 

みなさんよろしくね~

 

Lv0だったんだけど。。あっと言う間にLv14に。。^^

 

 

 

 

 

いっぱいミル楽しんでいってね^^

 

あまり早く卒業しないでね~ww

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2012-07-18 22:08:01  
早く卒業したくないでーす^^
pianissimoo 2012-07-18 22:15:37  
卒業寂しいですもんね^^♪
beruru 2012-07-18 22:34:03  
はやーいww
たくさん楽しんでくださいね^^v
2012-07-18 22:42:24  
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
 バディさん p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
えーあい 2012-07-18 23:06:35  
ビギちゃんおめでとう!
バディがんばってね^^
てれきゃす 2012-07-18 23:27:49  
頑張ってください。^^w
shinokko 2012-07-19 00:13:30  
すごいですねー^^
がんばってくださいね^^
2012-07-19 08:10:50  
薫ちゃん、いい子ですよね(*^_^*)
楽しみながら育ってほしいです♪
ラディン 2012-07-19 10:31:08  
バディさん、がんばってね^^
2012-07-19 10:48:35  
バディ頑張ってくださいね^^
あんまり早く卒業しちゃうと 寂しいもんねw
howarinn 2012-07-20 09:02:44  
おめでとう!
バディさん がんばってね^^
konomi41 2012-07-21 17:16:49  
おー ビギ誕生(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して