オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-07-15 00:10:16

「MILU」の良いところ。。

 

いっぱいあるよね。。

 

友といろいろおしゃべりしながら釣れるところ。。

 

趣味の合う人とめぐり合えたら最高ですね^^

 

でもね。。。。。

 

いいことばかりじゃないですよねぇ。。。

 

ヤナは別格としても。。。。

 

ピシュもシャシャも。。ポクポクポクポク。。。。多すぎでしょ><

 

改善を望みます。。。

 

コンタクト6連敗、竿で5連敗。。。あんまりや~><

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
2012-07-15 00:13:34  
友とののんびり まったり (;^ω^)o/――~>゚))))彡釣りするのは
楽しいね^^
beruru 2012-07-15 00:25:17  
どんまいです><。
daydreamer 2012-07-15 00:54:45  
調合のひどさはね‥。材料がもちょっと必要でも成功率上げてほしいわ(泣)。
2012-07-15 03:43:32  
シャシャとヤナ そして ともちゃん

もう 鬼になると 怖いwwww
でもね だめで できた感動は やっぱり倍wwwww
だから やってしまうのね><;;;;;;;;;;;
2012-07-15 07:11:41  
お友達とまったりんこがいいですよね(*^。^*)
シャシャ&ヤナは・・・(>_<)
shinokko 2012-07-15 09:18:10  
ほしいほしいって行くとボコですが
軽く行くとできたりします^^
pianissimoo 2012-07-15 12:49:24  
まったり いいですのぉ^0^
マンタレイ 2012-07-15 16:12:17  
そのうちに、シャシャの脇に、
消えていった材料の追悼碑が立つよwww
えーあい 2012-07-15 16:16:58  
どんまい><
おしゃべりしながら釣るのは楽しいですよね^^
ラディン 2012-07-15 19:44:22  
たしかに材料確保がむずかしい上に、確立関係きびしいよねぇ。もうすこし、楽にしても いいかな・・といつも 思うよw
2012-07-15 20:03:35  
凹られるの覚悟で行くと 上手くいくかも^^;
ヤナもシャシャも ホント意地悪だよね~~><
コメント作成
0

シェアボタンに関して