シェアボタンに関して
「MILU」の良いところ。。
いっぱいあるよね。。
友といろいろおしゃべりしながら釣れるところ。。
趣味の合う人とめぐり合えたら最高ですね^^
でもね。。。。。
いいことばかりじゃないですよねぇ。。。
ヤナは別格としても。。。。
ピシュもシャシャも。。ポクポクポクポク。。。。多すぎでしょ><
改善を望みます。。。
コンタクト6連敗、竿で5連敗。。。あんまりや~><