楽しんでます♪
が・・・・・ルビー餌ではあんまりいいものでなくて(笑)
G餌で50万だったり10万だったり♪
アイテムもでるので牛乳700ccで楽しんでます(^^)
今欲しいのは・・・・青いブレスレット^_^;
でもね・・・手袋に装着なんだよね
今もだけど、来月は指輪を装着予定だから・・・
でも・・・欲しい(。>。<。)
ブルーはリアでは似合わない色なんだけど
悩んでます(笑)
次のメンテまで悩もうヾ(・・;)ォィォィ
ここからはギルドの皆様へ
ギルドの掲示板があるので活用したいと思い
カキコしてみました(^^)
お時間あったら覗いてみて下さい(^^)