オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイスイベ(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル アイスイベ(^^)   おすすめ(9) 2012-07-24 19:13:05

楽しんでます♪

が・・・・・ルビー餌ではあんまりいいものでなくて(笑)

G餌で50万だったり10万だったり♪

アイテムもでるので牛乳700ccで楽しんでます(^^)

今欲しいのは・・・・青いブレスレット^_^;

でもね・・・手袋に装着なんだよね

今もだけど、来月は指輪を装着予定だから・・・

でも・・・欲しい(。>。<。)

ブルーはリアでは似合わない色なんだけど

悩んでます(笑)

次のメンテまで悩もうヾ(・・;)ォィォィ

 

ここからはギルドの皆様へ

ギルドの掲示板があるので活用したいと思い

カキコしてみました(^^)

お時間あったら覗いてみて下さい(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2012-07-24 19:55:02  
課金餌なかなか厳しいですね^^;
がんばろっと^^
2012-07-24 20:07:06  
今回は 課金餌して 無いな・・・
深緒 2012-07-24 20:38:35  
アイス釣りは楽しいけど
確かにあんまり良いもの出ませんね・・・><
掲示板 了解しました^^
LovePassport 2012-07-24 21:30:33  
今回は課金エサ使ってないなぁ・・・(-∀-`; )
掲示板いい(*´・ω-)b ネッ!
みんなで使って行こう~(ノ∀≦。)ノ
ほしのお裕子 2012-07-24 22:36:25  
アイス餌は、はずればっかりだったかな^^;
期待が大きい分、ガッカリ><;
リアではブルーが似合わないんですかぁ!?
そんなのを楽しめるのも、MILUの楽しみの一つだと思いますよ~
青ブレスレット、頑張ってくださいね~(^o^)/
てんそら 2012-07-25 06:10:23  
青いブレスレットいいよね^^
作ろうかどうしようか悩み中です^^
恵瑠麻 2012-07-25 07:57:32  
アイスバーガリガリクンを堪能してます^^
一色モノ 2012-07-25 09:01:02  
リアで似合わない色こそMILUで着けるといいとおもいます。
ギルド活動活発なんかんじでいいですね(o^-')b
shinokko 2012-07-25 17:34:40  
青ブレスレット作りました^^
服装的には合わないのですが、属性に惹かれましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して