オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご挨拶(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル ご挨拶(^^)   おすすめ(10) 2012-07-24 12:13:13

えーと、この度てんそらママとめびパパがギルド抜けまして

新しくリーダーを任されました(^^)

パパ&ママは隠居するということで、いままでとは何も変わりません

私も成り行きとか、安易に引き受けたわけではないので

どうか皆様のお力をお貸し下さいませ(^^)

新たなリリーフとして活動を0サバに、釣り場所も変更しました。

 

 

 

新たな地でまた、まったり過ごせたらとおもっております(^^)

ギルメンの皆様、ミルトモの皆様どうぞよろしくお願いします(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
LovePassport 2012-07-24 00:45:38  
こちらこそ、今後とも゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
沙耶のパートナーとしても、精一杯応援する(σ´∀`)σΥΟ!!
深緒 2012-07-24 00:59:47  
こちらこそ よろしくお願いします^^
私も精一杯がんばります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
ヤスナリ 2012-07-24 01:22:20  
まだまだ若造ですが、よろしくお願い致します^^
ノリックマ 2012-07-24 05:29:52  
よろしくお願いします^^
てんそら 2012-07-24 06:27:00  
ギルドは抜けちゃったけど、
今まで通り、仲良くしてください^^
さやちゃんなら素敵なギルドにしていけると思います^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
shinokko 2012-07-24 06:42:44  
そうでしたか~^^
ギルド長、がんばって下さいね^^
無理なさらず、マイペースで^^
2012-07-24 07:25:07  
さやママ、ギル長応援してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
違う、ギルドの私を、優しく誘ってくださり、感謝しています^ー^
リリーフのみなさんは、ほんといい人たちで、居心地良くて、
お邪魔しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
きっと、これからも、お邪魔させてもらいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ギルドの名前、マジックで*Relife*って書いときますクククッ(´゚艸゚`*)
日向薫 2012-07-24 07:48:16  
活動拠点0鯖なんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
遊びに行こうっと^^
2012-07-24 08:00:50  
お人柄あればこそ、と思います(*´-`)(´-`*)
でも気負わず、和気あいあいでね☆彡
2012-07-24 08:38:34  
ギルド長さん 頑張ってくださいね
一色モノ 2012-07-24 08:39:17  
昨日大賑わいだったのは そういうことだったんですね~
また、ちょくちょく遊びにいきます~
2012-07-24 12:40:41  
ママさんギルド長がんばでございます(ノ゚∀゚)ノ
時々遊びにいきたいです。
Flaton 2012-07-24 19:26:46  
今後とも宜しくお願いします(*^^*)
うーろんちゃ 2012-07-24 22:29:24  
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^。^*)
リーダーなってもいつも通りのんびりまったりで(*^_^*)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して