インしなくちゃいけないな…とは分かってるんだけどさぁ、でも先週末は鹿島に行ってきました。
ええ、イタリアにまで見に行ったのに会えなかったデルピエロ様を見に行くためです。
もう執念の如く15年も「デルピエロ様デルピエロ様デルピエロ様デルピエロ様」と言い続けた私には「国内ならどこでも行くぞ!」とばかりに東日本大震災復興試合にゲスト参加なされた彼を見に行って参りました。
ただ…遠かったねぇ、鹿島。
東京から高速バスに乗ったのですが2時間半もかかって軽くバス酔い、帰りも終電ギリギリでやんとか帰ってきました。
けどもう感無量。やっぱ私が一目ぼれした殿方は37歳でもキラキラキラキラしてて本当に美しかった!
で、帰宅後に写真チェックしたら7000枚以上撮影してました(実話)。
とりあえず…シャカリキに写真チェック中です。クリックしてひたすら写真を確認するだけなのですが、もうクリックし過ぎて右手が痛いです(泣)。
で、その後仕事が忙しくてもう毎日半ギレで「だーかーらー、無理なものは無理なんです!あんた私のメール読んだ?(意訳)」と取引先に怒りの英文メールをたたき返す日々が続き、そして昨日は長年使い続けた無線ルーターが突然寿命を迎えてしまいました。
今日も「いぎーっ!お前メール送る前に自分の依頼を確認しろよ!無理なんだよ無理!」とメールを残業しながら書いた帰りに家電屋行ってルーター買い直して、そして偶然帰国中の姉ちゃんと汗をかきながらネットワーク再接続まで行いました。
…もうクッタクタ。
いい加減インしないとえらいこっちゃなのは分かるんだけどもう無理(泣)。
もう修繕費幾らになるのか考えたくなぁぁぁい。
寝ます。
【おまけ】
スペインのファッソンがまったく理解できない。
.jpg)
因みに左側の男性は、サッカースペイン代表です。右側の個性的すぎるファッソンの男性は…知らん。知りたくもない。
(暗転)