ようやく仕事がひとつ片付いて・・・。って、ひとつやけどね。 (^。^;)
そういえば「牛で魚釣る」イベントやってるんや。って、思い出したので
さっそく釣ってみました。
なんじゃぁ~??こりゃ?? (メ・ん・)?

アイスクリームやんか。
しかもむかし懐かしのマーブルアイス。
三色になると 「王将」って、名前なんやけどね。 関西ローカルで ( TДT)ゴメンヨー
と、ここまでは許そう。けど、釣り上げた時の・・・・・・・・・・・・・・
これはあかんやろう。

持つとこ反対やし・・・・・・・
見た瞬間、手ぇ洗いに行ったわ。 ε===(っ≧ω≦)っ
運営さん・・・なんのための「棒」やねん。 (+。+)
手ぇがネチャネチャや。
ほな・・・バイナラ (^o^)/