「GA★からのお願い♪」
「オリンピックで挑戦したい競技♪」
こういうお題で「リュージュ」とか「ボブスレー」って答えると、
変わり者か?って言われるのだろうね。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
中学時代には水泳部に所属してたし、高校では野球部やったし・・・
そういやぁ、野球は競技種目じゃ無くなったんやったねぇ。
(∀`*)ゞイヤァ オラの華麗なピッチングを披露できないのは残念だ。 (´▽`*)アハハ
って、背番号は「4」やったから、内野守備がメインやったんやけどね。
一応、抑え的に終盤で投げてました。
全員で順番に1イニングずつ投げたこともあったなぁ。
打者1巡ならぬ投手1巡・・・な~んてね。 ヾ(´▽`;)ゝ
中学の水泳部時代は、「播州の鈴木大地」と言われ・・・・・。 誰?って言わないでね。
200m平泳ぎで県大会予選2位・・・決勝は・・・聞かんとって。
まぁ、普通に泳いでた、 ということで (*'-')b OK!
世界レベルには、とてもやないけど届きまへん。
そや、「ケチ」のオリンピックやったら、うちのオカンは ええとこ行くやろうなぁ。
あわよくば、「金」も狙えるやろ。
なんせ武勇伝が多いでなぁ。
そや、今度の冬期オリンピックに出てもらうか・・・・・ ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それ、「ケチ」やのうて「ソチ」やがな。 (´▽`*)アハハ
MILU的・・・・・回答
ヤナやシャシャに打ち勝てる調合王・・・
ピシュルや亀を打ちのめす精密王・・・
エサを出さないガチャ王・・・
そんな奴いてるやろかなぁ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「オリンピックで挑戦したい競技♪」で検索したら、出てきました。
今年は熱い夏になりそうですね。 ι(´Д`υ)アツィー
ではまた来週 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ