早い話、妹のビギたちのトリプルアップ!!!
ごらんあれ(笑)
ヤスナリ君ことやっくん15アップ!
リラックマくんことリラ君35節目アップ!
そしてリンカちゃんことリンちゃん15アップ♪
おめでとうでした(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

そして、欲しかったブレスレット♪
ラブ君が作ってくれましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それに合わせドレスの色も変更(⌒^⌒)bうふっ
涼しげ(*^.^*)エヘッ

で、この人誰?っていわないでね(爆)
ラブ君イメチェンです(#^_^#)
娘には老けたと言われちゃいましたが・・・
私的にはいけてるとおもうのですが♪
いいんです!私だけのラブ君ですから(*^.^*)エヘッ