シェアボタンに関して
「オリンピックで挑戦したい競技♪」
運動音痴ですしスポーツは観戦しかしたことないし(笑)
なのでありません(爆)
深海魚500ミッションの完成です(^^)
私がんばりましたヾ(・・;)ォィォィ
あとはシーラカンスだけど
60まで釣れるかな?(笑)最近かからないので
で、イベはアイスを苺だったりチョコだったり挑戦してますが
金券5万止まり(笑)
シャシャでポセも失敗するし(;^_^A アセアセ
今回は不運続きかな(笑)
そのうちどかんとこないかな・・(-。-) ボソッ