 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-07-29 03:24:27 |
|
|
オリンピックで参加してみたい競技。。。って。。
また、なんという。。。
男女混合温泉長湯がまん競争みたいなのあったら^^
出てみたいかもww
確実にのぼせますね~~^^
真面目に考える気にならんテーマはやめましょう^^
だけど日本。。。がんばれ~~^^
応援しようね^^
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
| えーあい |
2012-07-29 09:38:12 |
|
|
| そんな競技を思いつくkenken21さんって>< |
|
|
|
|
|
|
2012-07-29 14:09:34 |
|
|
| 応援がんばりまっせ~ |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-07-29 15:37:39 |
|
|
なんちゅうwwwww
むしろ、たけしの・・・ジョッキー・・・じゃないか!www
ダチョウがやってきて、アチチチアチチチって氷に向かって、
飛びだすよねw
優勝賞品は白いギターwww |
|
|
|
| すしえ |
2012-07-29 18:56:12 |
|
|
| ( ´∀`)ゲラゲラ |
|
|
|
| さえ7 |
2012-07-29 19:09:47 |
|
|
| 日本がんばれー^^ |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-07-29 23:45:38 |
|
|
| 考える気にならない・・・同意です~w |
|
|
|
|
2012-07-30 10:34:50 |
|
|
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
絶対出たくない競技だわ まして今夏だし。。。(;= =) |
|
|
|
|
|
| ラディン |
2012-08-01 18:14:56 |
|
|
| 放送が深夜なのが 辛い^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|