 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA☆からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2012-08-04 09:55:50 |
|
|
お題は 「スポーツ観戦で感動したエピソード」
憶えてないなぁ。。。。
昔の全日本男子バレー。。感動したような^^
最近は感動ないっす。。
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
|
2012-08-04 10:11:33 |
|
|
昨日、女子バレー負けちゃいましたね。。
あたしはいつも感動しっぱなし^^ |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-08-04 18:11:07 |
|
|
10数年前のバレーは盛り上がってたけど。
最近は見ないな・・・。
ジャニーズの若い子が応援団になったころから・・・かな。 |
|
|
|
| えーあい |
2012-08-04 19:59:22 |
|
|
| そんなこともあったような・・・w |
|
|
|
| shinokko |
2012-08-04 20:36:51 |
|
|
バレーボール男子はオリンピックに
出られませんでしたね^^; |
|
|
|
|
2012-08-04 20:52:12 |
|
|
見てないな~ オリンピック
気になるから ニュースくらいは見るけど
どうなん? 日本 |
|
|
|
|
2012-08-05 06:22:57 |
|
|
| ↑ 金がもう少し欲しいですぅ |
|
|
|
|
|
|
2012-08-11 02:42:18 |
|
|
| がんばれ~ 日本~ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|