 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
病院にPCを搬送中・・・・ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2012-08-05 18:03:20 |
|
|
落として・・・
CPU ファンが故障してしまった;;
近くに・・・ソフマップがあったから・・・
ファンを買いに行ったら・・・
サイズが違うじゃん><
お金を払う時に・・・
横のクジを引いたら・・・ お~!なんと!
ノート用の冷却ファンが当たったぞ!
さて・・・PCは直るのかな?
って・・・病院でPCの修理かい><
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| 天音01 |
2012-08-05 18:10:50 |
|
|
| あらら^ ^ ; |
|
|
|
|
|
| 心海 |
2012-08-05 19:36:51 |
|
|
大変でしたね。
直りますように・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU |
|
|
|
| おかぁさん |
2012-08-05 21:45:18 |
|
|
| ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ |
|
|
|
| チャーコママ |
2012-08-06 12:11:48 |
|
|
| あれま(^。^;)ついてるのかなんなのか(;´∀`) |
|
|
|
| kz443 |
2012-08-06 20:33:30 |
|
|
PCも病院・・・
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) |
|
|
|
|
2012-08-06 20:57:53 |
|
|
| PC・・・ご愁傷様です^^; |
|
|
|
| 珠伽 |
2012-08-06 23:30:08 |
|
|
ドンクさんのパソコンの修理が済んだら、
持ち込んでいる人のパソコンの調整他も依頼される様な気がします~。パソコンのお医者さんですねっ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|