オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PCの修理完了^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル PCの修理完了^^   おすすめ(6) 2012-08-24 18:42:54

CPUファンの故障だったので・・・

 

看護士さんに・・・ファンを買ってきてもらったら、

 

なんと・・・27cmの超大型サイズだった。

 

サイドカバーにノズルを付けて・・・CPU冷却フィンに

 

直接 風をぶつけるようにした!

 

少しだけ・・・音が大きいが、PCは安定してます。

 

病室内での修理は・・・先生や看護士の見学コースでした^^;

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
朱夏812 2012-08-24 18:55:57  
入院中・・・ 無理しないでね^^b
音が大きいのは、周りの人が我慢かな?w
おかぁさん 2012-08-24 19:33:32  
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
心海 2012-08-24 21:06:00  
 Pc直ってよかったですね。
 お大事にして下さい。。。  U◕ฺܫฺ◕ฺU
ルシファー77777 2012-08-24 22:18:59  
よかったですねー^^
珠伽 2012-08-24 22:20:50  
PCが直ってよかったです。
先生や看護士さんたちが見学しに行く気持ちがよく分かります~。
aniking301 2012-08-24 22:43:39  
おめでとうございます^-^
天音01 2012-08-25 10:51:51  
直ってよかったけど
まだ入院中なのね
お大事に、ムリしないでね
ちい吉 2012-08-30 09:03:32  
へぇ@@
コメント作成