CPUファンの故障だったので・・・
看護士さんに・・・ファンを買ってきてもらったら、
なんと・・・27cmの超大型サイズだった。
サイドカバーにノズルを付けて・・・CPU冷却フィンに
直接 風をぶつけるようにした!
少しだけ・・・音が大きいが、PCは安定してます。
病室内での修理は・・・先生や看護士の見学コースでした^^;