 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
いろいろあるけど(^^) |
|
 |
おすすめ(13) |
 |
2012-08-10 20:44:03 |
|
|
いただいたヒマワリ羽修理可しようと
挑戦すること8回^_^;
惨敗で(ノ_・、)してたら
ラブ君が挑戦してくれました(^^)
結果は8連敗(爆)
でも、嬉しかったぁ
一緒に何かに挑戦っていいね(^^)
結果はどうであれ
アイテムのクワガタも一緒に掘り掘り♪
ずっとこんな風にいられたらいいなぁ(^^)
明日は・・・いよいよ
(⌒^⌒)bうふっ
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
|
2012-08-10 20:56:40 |
|
|
共同作業かー・・・
みぅ、したことないー^^ |
|
|
|
| 日向薫 |
2012-08-10 20:58:36 |
|
|
| ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ |
|
|
|
|
2012-08-10 21:26:37 |
|
|
仲がよろしいですね^^
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! |
|
|
|
| LovePassport |
2012-08-10 21:53:27 |
|
|
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おいらも惨敗とは・・・(´・ω・`;A) アセアセ
でも一緒にするのは楽しい(*´・ω-)b ネッ!
いよいよだね~(*´∀`) |
|
|
|
| ノリックマ |
2012-08-10 22:59:17 |
|
|
| お二人に負けないように こちらも仲良くします 。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡ |
|
|
|
|
2012-08-10 23:24:12 |
|
|
手を取り合って挑戦する、いいですね(*´▽`*)b
ひまわり、可愛いですもんね…2人とも頑張りましたよ、うん(`・ω・´) |
|
|
|
| madonnarose |
2012-08-11 00:13:05 |
|
|
修繕可はなかなか恐ろしいですよね><
でもお二人で仲良く挑戦は
とってもすてき♪
一緒のホリホリも、何時間でもできるくらい
楽しいですよね♪
結果はどうあれ、すてきな思い出になりましたね^^ |
|
|
|
| てんそら |
2012-08-11 06:31:12 |
|
|
2人でわいわい言いながら、いろいろしていくのもいいよね^^
ずっと仲良くしていってくださいねぇ❤ |
|
|
|
| shinokko |
2012-08-11 08:35:24 |
|
|
| 二人仲良く過ごせるのって良いですね^^ |
|
|
|
| ホークアイ |
2012-08-11 17:39:02 |
|
|
| 修繕可ははまると怖いよね^^; |
|
|
|
|
2012-08-12 23:31:35 |
|
|
| 結果は惨敗でも一緒に挑戦って良いですね~ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|