オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろあるけど(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル いろいろあるけど(^^)   おすすめ(13) 2012-08-10 20:44:03

いただいたヒマワリ羽修理可しようと

挑戦すること8回^_^;

惨敗で(ノ_・、)してたら

ラブ君が挑戦してくれました(^^)

結果は8連敗(爆)

でも、嬉しかったぁ

一緒に何かに挑戦っていいね(^^)

結果はどうであれ

アイテムのクワガタも一緒に掘り掘り♪

ずっとこんな風にいられたらいいなぁ(^^)

明日は・・・いよいよ

(⌒^⌒)bうふっ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
2012-08-10 20:56:40  
共同作業かー・・・
みぅ、したことないー^^
日向薫 2012-08-10 20:58:36  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
2012-08-10 21:26:37  
仲がよろしいですね^^
 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
LovePassport 2012-08-10 21:53:27  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おいらも惨敗とは・・・(´・ω・`;A) アセアセ
でも一緒にするのは楽しい(*´・ω-)b ネッ!
いよいよだね~(*´∀`)
ノリックマ 2012-08-10 22:59:17  
お二人に負けないように こちらも仲良くします 。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡
2012-08-10 23:24:12  
手を取り合って挑戦する、いいですね(*´▽`*)b
ひまわり、可愛いですもんね…2人とも頑張りましたよ、うん(`・ω・´)
madonnarose 2012-08-11 00:13:05  
修繕可はなかなか恐ろしいですよね><
でもお二人で仲良く挑戦は
とってもすてき♪
一緒のホリホリも、何時間でもできるくらい
楽しいですよね♪
結果はどうあれ、すてきな思い出になりましたね^^
てんそら 2012-08-11 06:31:12  
2人でわいわい言いながら、いろいろしていくのもいいよね^^
ずっと仲良くしていってくださいねぇ❤
shinokko 2012-08-11 08:35:24  
二人仲良く過ごせるのって良いですね^^
ホークアイ 2012-08-11 17:39:02  
修繕可ははまると怖いよね^^;
2012-08-12 23:31:35  
結果は惨敗でも一緒に挑戦って良いですね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して