 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2012-08-11 19:24:23 |
|
|
「お盆の思い出」
父の実家で従姉妹たちと
花火したり送り火したりしたこと?かな(^^)
田舎でいろんな風習あったりで
楽しかったです(^^)
今は・・・・はい!お仕事です(笑)
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
|
2012-08-11 22:07:23 |
|
|
| みぅも、花火したなー^^ |
|
|
|
| ほしのお裕子 |
2012-08-11 23:53:40 |
|
|
花火♪楽しかったですよねぇo(〃^▽^〃)o
お仕事・・・ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!! |
|
|
|
| ノリックマ |
2012-08-12 05:58:39 |
|
|
なんか今年の夏は ほんと夏らしいことひとつもできてないなあ^^;
一人花火でもするかなw |
|
|
|
| shinokko |
2012-08-12 08:31:47 |
|
|
| 田舎はいろんな風習がありますよね~^^ |
|
|
|
|
2012-08-13 02:21:49 |
|
|
いとこが集まる時って盆と正月だけだったから
花火 よくやったな~ 僕も^^ |
|
|
|
| てんそら |
2012-08-14 06:56:23 |
|
|
| わたしも仕事だぁぁぁぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|