と・・・いうことで決行したわけではありませんが(笑)
まずは・・・ギルドの皆様に留守を願い出て・・・
ダブルアップ♪
私節目55アップ!おめおめ
ラブ君少し遅れて54アップ
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
で・・・・
本番(*^.^*)エヘッ
二人だけでもo(^o^)oドキドキでしたが(;^_^A アセアセ
ありがとう♪ラブ君
ハートやらお星様いっぱいで(^^)
すっごくきらきらして綺麗でした♪

茶こぐまは私からラブ君へ♪
姫ちゃんと命名
一緒に成長していけますように♪

最後は消えてしまう花束を(笑)
たくさんSSとりましたが残りは自分用ということで(⌒^⌒)bうふっ
ではでは
お付き合いありがとうございました(*^.^*)エヘッ