前日に待ち合わせして無事15節目アップできましたぁ
参列してくださったギルメンありがとうでした(^^)
こまめにインしてくれるけど
なかなか会えず駄目駄目なママですが(;^_^A アセアセ
ママがいい!!って言ってくれましたので
がんばって育ててます♪
明るくて素直でとってもいいこ☆これからもよろしくです
パパとママに囲まれての初めてアップ!!
お見事でした(^^)
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
で・・・その後お洋服の染め方練習(^^)
気に入ったみたいで良かったです
沙耶家で記念撮影(爆)

うんうん(^-^)かわいい
三姉妹♪
ぐれてる子がいたのでちと渇を!ww
で、まってました!浴衣!
ラブ君とお互いのを作って交換(^^)

まずはレベル10の浴衣♪
かなりかわいい♪
ビギ用に作らないとだね♪

これはレベル50浴衣と甚平♪
2年前のお気に入り浴衣に似ていて素敵♪
一足早く着られてご満悦(笑)

後ろ姿はこんな感じ♪
合わせてリボンもピンクを付けてみました(^^)

そして、ママが居たので久しぶりに釣り釣り
おソロで釣り釣り♪
楽しかったよ☆
で、今回のイベでカバンを大きくしようと
25確率のキノコカバンに挑戦!
前回は全滅でしたがヾ(@°▽°@)ノあはは
今回はブルーを2個とキノコカバンゲット出来ましたぁ
シャシャ様ありがとう♪