
みんなに祝福されてお見事20アップ!
みがきくん!
卒業おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
これからものんびりマイペースでミルを楽しんで下さいd(^-^)ネ
その後マリーママからコスをもらって
めちゃかっこいい男になってました(⌒^⌒)bうふっ
SS取り忘れたけど(;^_^A アセアセ
これからもよろしくです♪
で、これはギルド美女軍団ww
いやいや・・・クリスマス衣装なんだけど・・・
ボス(私)がこれに属性つけちゃってるので(;^_^A アセアセ
みんなあわせてくれてありがたいです(*^_^*)
で・・・日曜の花火大会!
夜勤で見られません(ノ_・、)
でもショップでミニ花火みたいなの見つけて♪
ギルメンたちと花火大会をすることに♪
まぁ、クラッカー的な感じの花火ですが(;^_^A アセアセ
20日(月)22時から打ち上げたいと思います(^^)
よろしかったら皆様どうぞ・・・って一山ですから
数分もかからず終わると思いますが(爆)
場所は夜サバの虹の橋を渡った先の小島です(^^)