シェアボタンに関して
「あなたの好きな花火」って言えば。。
やっぱ迫力のスターマイン^^
最後の乱れ打ちは圧巻ですね^^
うちの花火大会ではこのスターマイン。。同じのが4連で横一列で
同時に炸裂します^^
圧巻です。。^^
あとは頭上で炸裂する大玉10号も好きですね^^
ちゅっどーん。。。。。。。。。。ドッカ~ン^^
燃えカスやら半割の殻やらが頭上から降ってくるのが問題だけど。。
ナイアガラの大瀑布もいいですね~^^300mくらいかな^^
明日夜はミルの花火大会かぁ。。