オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン00:30
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-08-18 15:02:22

「あなたの好きな花火」って言えば。。

 

やっぱ迫力のスターマイン^^

 

最後の乱れ打ちは圧巻ですね^^

 

うちの花火大会ではこのスターマイン。。同じのが4連で横一列で

同時に炸裂します^^

 

圧巻です。。^^

 

あとは頭上で炸裂する大玉10号も好きですね^^

 

ちゅっどーん。。。。。。。。。。ドッカ~ン^^

 

燃えカスやら半割の殻やらが頭上から降ってくるのが問題だけど。。

 

ナイアガラの大瀑布もいいですね~^^300mくらいかな^^

 

明日夜はミルの花火大会かぁ。。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
マンタレイ 2012-08-18 17:37:05  
すターマインっていえば、
打ちあがる音の連発音も興奮しちゃうかもねw
4か所も同時って、めちゃめちゃ金持ち花火大会や~w
来年はみにいこかなw
LAS 2012-08-18 22:24:57  
スターマイン、凝ったものもいろいろありますからね~^^
てぃらのん 2012-08-18 23:45:21  
最後の乱れ打ちは、ほんとに見応えありますよね^^
えーあい 2012-08-19 14:09:01  
昨夜のスターマインも圧巻でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して